« そういう日もあるよ | メイン | でこぼこ »

ふぃー


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fujifilm S-100

  ・・・

今日は、朝からずっと大阪のオフィスで仕事。
といっても、いつもの翻訳ではなくサーバーの移設。
ようやく完了・・・と言いたいところだけど、まだまだ、終わりません・・・ふぃー。
残りは明日だね。

ちょっと風邪をひいちゃったみたいで、唇に “熱の花” のようなものが。
こういうのって、気になってついつい舌で触っちゃったりするんですよね。
で、どんどんひどくなっちゃう。

  ・・・

バーゲン プライスでゲットしたカットオフ・インディゴジャケットが届きました。
早速着てみました。こんな感じです。


なかなかよくないですか?

女子が着てもかわいいと思います。
 
 
  ・・・

明日もまた、空を見上げて、頑張ろう。
 
 
  ・・・

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

まずは、モチベーションあげてもらって・・・ポチ!
でも、hirobotさんって、ほんとうすごいし、不思議な人だなぁと感じます。翻訳家であり、レーサーであり、人を引きつける写真家であり・・・それに振り返りから明日の力を生み出す力もお持ちだし。
私の先週は、本当にひどかっただけに、
「明日もまた、空を見上げて、頑張ろう。」
嫌だけど、がんばろうか?と思いました。写真を本当に楽しみにしています。

matu さん、こんにちは。
いつも応援いただいて、本当にありがとうございます
(u_u)

先週はひどかったのですね・・・
ブログに「こころほど難しいものはないなぁ」と書いておられたので、難しい状況なのかなぁ、とは思ったのですが。

僕もとりあえず、今日も空を見上げて頑張っています。

風邪が、流行っているみたいですね。
早く治ると良いですね^^
今日も、すごい風で寒いです。

ジャケット、いい感じですね♪
写真は、hirobotさんが着て
はるんですよね?^^

ricora-s さん、こんにちは。
今日は寒いですねー。
ricora-s さんは京都ですよね?僕は奈良なので、きっと同じような気温ですね。
今日はお散歩は中止です。

はい。ジャケット、僕が着ています。

風邪? 野菜をとらにゃ~だちかんぞー(思いっきり古っ)
10年以上風邪ひとつひきません
健康自慢?いいえバカ自慢です。

bro.nobtee -

あはは。古いですねー。
残念ながら僕はわかってしまいます笑

僕はすぐ風邪をひくんですよ。
なんてったって、“温室育ち”ですから!(自分で言うな!)

かわいいインディゴジャケットですね。
男性にかわいいは誉め言葉じゃないのかな(苦笑)

女子が着てもかわいいと思います。
ジャケット+柄ワンピ+ウエスタンブーツはどうかしら?

yuki さん、こんばんは!

「かわいい」でいいと思います笑

> ジャケット+柄ワンピ+ウエスタンブーツ

むむ。良い感じですな。
柄ワンピで僕がイメージするのは、フェミニンなイメージのものなのだけど、どうなんだろ?

>フェミニンなイメージのものなのだけど、どうなんだろ?
イメージは蒼井優ちゃんです。
って、答えになっていませんねw

> イメージは蒼井優ちゃん

なるほど!
良くわかります。
確かに「柄ワンピ+ウエスタンブーツ」はぴったりですね。

そういえば、yuki さんはブログでも「蒼井優ちゃんはかわいい」って書いておられましたものね!

こんにちは。hirobotさん(v^ー°)
ヘルペスの具合はいかがですか?
ジャケットの写真が数日頭から離れず・・。いいですねー。色気出てます(笑)首元のアクセサリーがさりげなくて好きです。
hirobotさんにとって、女の人がこんな物(洋服とかアクセサリーとか色々)を身につけているとグッとくる・・っていうのは何ですか?

サンデイ満ちるさん、ご無沙汰ですー!コメントありがとう!
唇の水疱は良くなってきました。今はかさぶた状態です。
“色気”出てますか?嬉しいです!
このチェーンは http://weblog.seki.net/2007/10/post_270.html のチェーンです。

女性が着けていてグッとくるもの、ですか・・・
アクセサリーじゃないですが、ショート丈のコートにロールトップのショートブーツの組み合わせはグッときます。
あと、ネックレスを外す仕草もグッときますね笑

横レスですみません。

>ネックレスを外す仕草もグッときますね笑
ほわわわ~。不思議と云いますか、感心したと云いますか。
男性と女性は本当に違うものなんですね。

グッとくること。なんだろう?
訊かれていないのに、考えちゃいましたw

yuki さん、こんばんはー!

> 男性と女性は本当に違うものなんですね

あはは(^_^;)ヾ
いや、これは僕だけかも。
「ショート丈のコートにロールトップのショートブーツの組み合わせ」の方はいかが?
やっぱり理解不能?笑

↑で yuki さんが考えた答えを知りたいですねー。

う~ん。むずかちー。
なんだろう?

ごはんの食べ方がきれいな人は好感度アップですが、グッとくるのとは違いますよねぇ~。
むずかちー。

yuki さん、こんばんは!
あはは。確かにそれは“グッとくる”のとは違いますよね。
むずかちーですねー。うんうん。

あは、むずかちー質問しちゃったみたいですね。
>ネックレスを外す仕草もグッときますね笑

ああ~なるほどぉ。

昔、私が焼肉を前に(気合を入れ)髪を後ろで結わえていたら職場の同僚に
「おおっ!お前そのポーズ色っぽいな!!仕事中もずっとそのポーズしてろっ」と言われたこと思い出しました。
ネックレス外す仕草も同じですもんね。
でも・・日常で男性の前でネックレス外すことって・・ある??
色っぽいシチュエーションの時しか私にはイメージ出来なかったゎ。。んもうっhirobotさんたら大人なんだから~(笑)(〃∇〃) ☆

サンデイ満ちるさん、おはようございます。

たしかに一緒かもしれませんね。
シチュエーションはちょっと違いますが笑

「大人だ」と言われたのはほんとに久しぶりです。
あはは(^_^;)ヾ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック