« 【号外!/速報!】 今日の開幕戦は延期になりました! | メイン | すこし、お休みします »

うそ


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fujifilm S-100
 
 
守れない約束なんてさ、最初っからしないで欲しいよ。

そんなのない、って思う。
 
 
  ・・・
 
前から目を付けていたバッグをゲットしました。
 

 
誰の目にも明らかな Paul Smith BAG です(笑)
トレンドのプレッピー テイストを上手く取り入れてるよなぁ、と思います。
肩に書けるとこんな感じ。


 
要するに、学生カバンですね!

  ・・・

ブランド名を書くと商売絡みに見えるのがイヤで、ここのところブランド名を書いていなかったのですが、先日のモッズ コートの件、メールでブランドの質問をいくつかいただいたので、ブランド名を書いておきますね。(僕らくらいの微妙な年齢だと、なかなか雑誌でもいい感じのブランド探しにくいんですよね・・・僕もいい感じの服を着ている同世代の人を見ると「どこで買ったの?」と訊きたくなります(笑))
ハウンズトゥースチェックのモッズコートは Custom Culture、ジップアップニットは American Eagle、スリムカーゴパンツは NCFM (Nicole)、マウンテンブーツはビルケンシュトックの Footprints です。

  ・・・

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

体調はいかがですか?

ストライプの色がきれいなバックですね。
わたしも斜めがけバックは好きです。
肩ヒモ?が太めが好きなのですが…
そうするとバックが大きくなって…
体と全体のバランスがとれなくて…
男性の体格がうらやましいなぁw
今、日常使い斜めがけバックはMANDARINA DUCKのモノです。

わたしも微妙な年齢ですが、何も訊かれないですよ(苦笑)

yuki さん、こんにちは!

MANDARINA DUCK のショルダーですか!オシャレっすね!

MANDARINA DUCK といえば、ヨウジヤマモトとのコラボでカッコイイ斜め掛けのバッグをいくつか出してましたよね。僕の見たのはカーキのキャンバス地ので「Y's」のロゴが入ってました。
かっこよかったです。

わー!お褒めの言葉をありがとうございます(ぺこ)
オシャレなんて、云われないですもん。
オシャレなhirobotさんに云われるとオシャレ感が倍増する感じです。
嬉しいです♪
こっそりと教えてくださいw 女子服のお薦めブランドありますか?

ヨウジヤマモトとのコラボは知りませんでした。
きっと素敵でしょうね。
MANDARINA DUCKが日本撤退したのは悲しかったです。

え?日本撤退してたんですか!?!
知りませんでした。
そうなんですね・・・

> お薦めブランドありますか?

またまたぁ。
yuki さんにブランド推薦するなんて、何百年も早いっす!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック