« なんとか・・・ | メイン | うそ »

【号外!/速報!】 今日の開幕戦は延期になりました!

メールやコメントでご心配いただいた方が多くおられたので、取り急ぎ現状報告いたします。

今日の近畿選手権開幕戦ですが、なんと! 天候悪化 (雪) のため延期になりました!

苦労された主催者の方には申し訳ないのですが、腰を痛め、風邪が治りきっていない僕は、とても助かりました。難しい判断だったと思いますが、主催者の方の判断は賢明だったと思います。

↓奈良の事務所を出て、大通りに出たら、完全圧雪状態のツルツルのアイスバーン!
 

 
4速で走ってもホイールスピンの連続。上り坂で止まった日には、ほとんどスタートできません。
スタートしようとした途端、少しでも傾いている方に滑り出します。

とにかく良かったです。
昨日、スポンサードいただいている SABEL さんのところで、体調と腰の心配をされて、

「明日雪降って中止がベストですねー」

と言っていたのですが、それが現実になりました。
ホント、僕はツイてますね!!

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、こんにちは。

ホントラッキーでしたね。これで腰も風邪も治って、よくなった時点で万全の状態で望めますね。今度はいつ開催というのはまだ未定なんですか?

そちらは雪なんですね。東京は昨日と今日、すごい突風です。電車遅延してます。ついでにうちのマンションまでの坂道が辛いです。向かい風で歩いても歩いても進みません。(笑)

こんにちは!

hirobotさんにとって本当に良い方向へ事が進みましたね。
延期になったレースまでに体調を整えて,本来の力をぜひ発揮されてください。

静岡も凄い風ですよ~!

なんさん、さっそくのコメントありがとう!

東京の方は春一番なんだってね。
電車延着してる、ってニュースでもやってたよ。


そうそう。そうなんですよ。
めっちゃラッキーでした!
第二戦 ( 全8戦) が4週間後に控えているので、開幕戦の代替日程はきっとかなりあとのほうになるのではないかと思います。

次回までには腰は良くなっていると思います笑

taku さん、コメントありがとうございます!
静岡でも風はすごいっすか!

きっと、みなさんが応援していただいていたので、天候も味方に付いてくれたんだと思います。
ほんと僕はついてます!!

良かったですね( ^▽^)
望みは口に出して言っていると叶う時ってありますよね!
運を引き寄せてる感じ♪

第二戦は心置きなく楽しめますね!
レース後の報告、楽しみにしてます。

翠京さん、コメントありがとう!
うん。そうだね。
最近ね、僕、めちゃくちゃツイてるんですよ!
確かに今回は運を引き寄せた、って感じです。

第二戦は万全で向かいますよ!!
期待しててくださいね!

ラッキーでしたね!あきらかにムリヤリ感たっぷりだったので1戦終えたあとどんなんなってしまわはるんやろか、と思ってました。

この信号機がいい。赤でもいいかな。やっぱ信号機っていいですね。近くで見ると意外にでかいところも好きですね。

音羽屋さん、コメントありがとうございます!!

いやぁ、この写真、単なる“報道写真”でまったくアート的な要素ゼロで、すんません・・・
僕も信号機好きなんですが・・・
もっとちゃんと撮って置くんだった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック