« イタタっ!! | メイン | 【号外!/速報!】 今日の開幕戦は延期になりました! »

なんとか・・・


Pentax KM, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited, Fujifilm 1600-PR

“失う” ということの辛さは、失った瞬間より、日々の生活でふと「もう永遠に戻ってこないのだ」と気付く瞬間の方がはるかに大きい。
全然知らない土地の大きなスクランブル交差点のど真ん中に放り出されたような気持ちになる。
“失う” ということはそういうことなのだと思う。
 
  ・・・
 
明日は、近畿選手権開幕戦です。

腰の方は、昨日、ブロック注射 (スピードスケートの清水で有名になったヤツね) と、鎮痛剤の点滴してもらい、今日、再度鎮痛剤の点滴して (ブロック注射は連続でできないので)、なんとか落ち着いてきました。
 
↓只今点滴ちうの図
 

 
寝る前に座薬を突っ込んで明日はなんとかなりそうです。
ブロック注射は局所的なので、たとえば、サイドブレーキを引くと、どうしても周囲は痛みます。結構激痛。

風邪の方はまだ 38℃ 弱くらいの微熱がありますが、こちらの方は何とかなるでしょう。
まぁ、行くしかないから、頑張ります。
 
↓ブロック注射って、やっぱり “麻酔” になるんだね

なるほど、と思いました。
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

しばらくごぶさたでした。

うわー,なんか,満身創痍のような状態ですね。
ともかく応援団員の一人としては
無事にレースを終えて来られることを祈ってます。

Dear hirobot,
私も先週一週間インフルエンザでぶっ倒れていました.まだふらふらしていますが..
それにしても大変そう..レース出るからにはがんばってくださいね~(と,けしかけてどうする(笑))

taku さん、こちらこそご無沙汰です!

いやぁ、マヂで満身創痍状態です笑
出場全優勝を目指します、と宣言していたのですが、開幕早々窮地に・・・
でも出ると決めたからには、がんばります!

dear bro.ozoz -
bro もやられてたんですか!?!
僕のは flu じゃないみたいですが、咳が止まらないのがつらいです・・・
眠れませんからねぇ。

応援ありがとうございます。
もちろん、出るからには勝つつもりでやります!!

うりゃ!!
bro.気合、送ったよ!

bro.nobtee のおかげで、昨夜から雪が降って、うまい具合に開幕戦延期になりました!!
助かった!!
アリガタウ!ブロ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック