« 終了処理 | メイン | なんとか・・・ »

イタタっ!!


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fujifilm S-400


ここ数日、寒い中にも少しずつ春を感じる時間が増えてきましたね。
また週末は寒いそうですが・・・
 
  ・・・
 
やってしまいました・・・
風邪だけでも大変な状況なのに、ついに腰までやってしまいましたよ。ピキッと!

先日からの風邪で、咳が止まらず、毎日夜中に何度も目が覚めるという最悪の状態だったのですが、今度は腰です
(>_<)

非常に非常に無理な体勢で、ものを拾おうとして、ピキッと。

顔も洗えず、咳き込むと激痛。
ブレーキなんて、ちょっと踏んだだけで激痛です・・・
っていうか、車に乗り込むのでさえ大変。
サイドブレーキなんてとんでもない。

鎮痛剤やブロック注射で、頑張って出場する気持ちですが、もし痛みが引かなかったら、開幕戦は残念ながら出場を断念せざるを得ない状況です・・・

つ、つらい・・・
万全の状況で出場できないのは、期待してスポンサードしていただいているスポンサー各社様に申し訳ないです。
 
  ・・・
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

なんだか、風邪な上に腰までもですか><

車の運転って大丈夫なんですか?^^;;

咳の薬は、飲んではるのでしょうか?
咳だけでも、止まるといいですね。お大事に><

空の色がたまりません^^

ricora-s さん、こんばんは!
お恥ずかしい・・・
車の運転・・・今はできません(>_<)
日曜日までに気合で治します!

腰の方は、とりあえず、座薬で痛み止めてます。

咳の方は、「咳が出て眠れない。眠れないと、日曜の本番に響くから、なんでもいいから、ありったけ咳が止まりそうな薬出してくれ」ってかかりつけのお医者さんに言ったら、「わかった。フルコースで出しとく」と錠剤7種類(含む抗生物質)と粉末の吸入薬を1種類、合計8種類!も出してくれました。
すっごい豪華です。
薬だけでおなか一杯(笑)

PS
空の色、褒めてくれてありがとう!

お大事に・・・てかそんな状態でレース???すげぇというかなんというか・・・無理はなさらずに。

この写真、空の色もいいんですが個人的には車のライトや信号機、外灯のあかりがいい。自分がもし同じ時にここにいたら同じように狙ってそうな気がします。

音羽屋さん、コメントありがとうございます。
ブロック注射+鎮痛剤点滴x2で随分楽になってきました!

音羽屋さんの言っておられること良く分かります。
僕も音羽屋さんなら同じアングルの写真を撮られたんじゃないかな、って思います。
でも、もっとクールでしょうけど!
(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック