« よわくていいねん | メイン | 晴れ、ベンチ、そしてギター。 »

与える人


Pentax K20D, smc Pentax FA77mmF1.8 Limited

これまで僕は求めてばかりだったとつくづく思う。

与える人になりたい。
 
 
 
  ・・・
 
競技ライセンス所有者ならみんな読んでる JAF MOTOR SPORTS (通称「JAF スポ」) 2008 年の 4 月号 のチャンピオン紹介に掲載していただきました。2007 年 12 月号に続き、最近 JAF スポでたくさん取り上げてもらって嬉しいです。
しかも、言ったことを間違いなくしっかり、この少ない文字数に押し込んだ JAF スポ編集部の構成力には感服しました。
でも、こんなこと (ここに書かれていること) 言ってたら、若手にうらまれそう 笑

(クリックすると、大きく表示されます。)
 

 
 
  ・・・
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

おぉー。なんかあんまり詳しくないので、よくわかんないんだけど雑誌に載っちゃうなんて凄いですね!
hirobotさんは、その世界で有名人なの?(バカな質問でごめんなさい・笑)
なんさん繋がりですが、なんだか皆さん趣味や目標を持っててて素晴らしいです!

写真↑もう緑があるんですか?釧路は裸の木ばかりです。
早く暖かくなるといいですねぇ♪

mikomiko さん、こんにちは。

いえいえ、バカな質問なんかじゃないですよ。
ちなみに僕は全然有名じゃありません。まったくもって笑

ウチの近くの景色はすっかり春です。
梅の花、満開です。
北海道にも春が早く来ると良いですね。

ここ最近のhirobotさんの記事を見るとどうもいろんなものを思い浮かべてしまうんですよね。

今回はシェル・シルヴァスタインの名作絵本「大きな木」。原題は「THE GIVING TREE」。まさに「与える木」。

ご存じかもしれませんがいい絵本です。どちらかというこども向きではなく大人向きの絵本ですけどね。

音羽屋さん、こんにちは。
僕の日記で、いろんなことを思い浮かべていただけると言うのは、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

「大きな木」、紹介していただいてありがとうございます。
この絵本は知りませんでしたが、見てみようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック