« 春、昼下がり、窓際にて | メイン | 【速報】 途中経過 »

ツイてる!


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fujifilm S-400

優しくできる人を見つけられた人は幸せな人だと思う。

誰にだって優しくできるわけじゃないものね。
 
 
  ・・・

明日は近畿選手権 開幕戦 (ホントは第2戦だけど、第1戦が雪で延期になったので)。
モータースポーツの方のブログでも書きましたが、実は開幕戦直前の昨日、トランスミッションが壊れました・・・
でもラッキーなことに、工場に着くまで何とかもってくれて、工場のガレージに入れようとバックしたところで、ギアがかみこんでストップ!!
よく持ってくれました。

でも、金曜日の夕方。メーカーの部品販売も終了してる。
普通なら、もう諦めモードになってしまうところだけど、やっぱり僕はツイてる。
一緒に近畿選手権 (と全日本) に参戦している前田君がスペア パーツを快く貸してくれることに!
今日、吹田まで取りに行き (いろいろあって、2 往復することになってしまいましたが・・・(笑))、今、クーロスエンジニアリングで木本さんが応急修理してくれています。

ホント助かりました!!ありがとう。
明日は、助けてくれた人のためにも絶対に勝ちます!!
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

「ツイてる!」じゃないですよ。
すべてにhirobotさんのお人柄が表れた結果ですよ。読んでいて、そう思いました。
人に優しくできる
人から優しくされる
そう、簡単なことじゃないですからね!
写真にもいつも、お人柄が現れていましたからね。先日の籐のかごの写真からも、暖かな雰囲気が伝わってきました。

これは良い流れですね。
レース,きっといけますよ。
ぶっちぎっちゃってください!
応援してます。

matu さん、こんばんは。
先程帰ってまいりました。

いや、僕の周りは本当にいい人が多いんです。
そういう面で僕はほんとうにツイてます!!

taku さん、コメントありがとうございます。

1本目はちぎっていたのですが・・・

結果は今日のブログで(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック