« 将来が分からない、という贅沢 | メイン | 【号外】 イイもの聴かせてもらいました »

ノってるのかー 


Pentax K20D, smc Pentax FA77mmF1.8 Limited


この前、車に乗っていたら、前の車に黄色のステッカーに赤ちゃんが腰を振って踊っている絵が描いてあって、

「赤ちゃんがノってます」

って書いてあった(笑)
ノってるんやー。なるほどなぁ。
 
  ・・・
 
久しぶりに実家にハッピー号 (ワンコ♀) に会いに行きました・・・この続きは、→ 「続きを読む」 で。

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
そのハッピー号、遊びに行くと喜びまくって飛び掛ってくるので、これまで写真撮れてませんでした。カメラを壊しかねないのでね (笑)。昨日は暑さのせいかハッピー号の動きが少し鈍い。好物の乾パンを投げて一旦遠ざからせて撮る作戦でようやく撮れた!

お!

おおおー!

 
そんな近づいたら撮れないって!

  
そら、あんた、この暑さの中、20 分近くも暴れたら疲れるやろ。


  ・・・
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん、こんばんは。

赤ちゃんがのりのりですか。(笑)

ついでワンちゃんものりのりで飛びかかってきてますね。よっぽど嬉しいんでしょうね。(^^)

そう。ノリノリ!
いいでしょ?

ハッピー号の勢いはこの写真では伝わらないなぁ。ホントに凄いんだよ。実物見せたいよ。

hirobotさん、こんにちは。

ハッピー号は人懐っこい犬なんですか?それともhirobotさんの家族に特別なのかしら?

私は前に友人の家に行ったら、そこで飼われているミニチュアダックスフンドに飛びかかられる歓迎を受けたことがあります。(笑)
しこたま遊んであげましたが、犬って元気ですね。私の方が疲れました。(笑)

なんさん、こんにちは。
洋犬は、人懐っこいいぬが多いよねー。
以前、学生時代お世話になってた自動車工場の社長のところのゴールデンレトリバーもすっごい人懐っこくて、「優しくしてくれたら、だれでもいいって感じなんだよね」って社長が淋しそうに言ってました(笑)

ぐる君!そうそう、これこれ!!
良く見つけたなぁ・・・えらいっ!!

「ノってます」じゃなくて「ノッてます」だったね!

僕の見たの、もっと腰を振っていた絵だったような気もする・・・

ハッピーちゃん、かばゆい♪でれでれしちゃう!
また、お写真をエントリしてねー☆

yuki さん、こんばんは!

ホントはもっとかばゆいのだ!
で、もっと凶暴に暴れているのだ・・・
その感じが写真に出せずにくやちぃ。

ノってるw  カワイイなぁ(o´艸`)♪
ハッピーちゃんもカワイイ。
お疲れなところがなんともいえず、笑。

hayano さん、こんばんは!
ハッピー、ホントはもっともっとカワイイんだけどなぁ。
伝えられなくて残念・・・

ハッピーちゃん
かわいいですね♪♪♪
いくつくらいですか?
元気いっぱいですね(笑)

ricora-s さん、おはようございます!

みんなから「かわいい」と言ってもらってハッピーも喜んでることでしょう~。ありがとう~。

実はもう8歳なんですよ。
でも、めちゃめちゃ元気です。
本気で遊ぶとかなり疲れます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック