« 2年遅れで今更ミニチュア風?、放火犯を逃がすんじゃない、など。 | メイン | 最近はこんな感じ。幸せ者です。など »

性懲りもなく


Fujifilm Finepix S5 Pro, Sigma DC 24-70mm 1:2.8 EX DG

僕はどうも人間的にいろいろ欠落しているようで、そのせいでいろんな困難に遭遇します。
言ってもどうしようもないことですが。

 ・・・

今日、たまたま聞いて耳を疑ったのだけど、アメリカの資産トップ 400 人で全米資産の 50% を所有しているらしい。
 
 ・・・
 
昨日の写真が存外に評判が良かったので、調子に乗って、“ミニチュア風”写真を今日も載せます。

ぢつは、ほんの 10 分くらいでミニチュア風写真のストックが 20 枚くらいできました。
まだまだ続くかも(怖っ!)

ちなみに、この写真のオリジナルは↓です。

今日の更新は、身内向け富山ライブ写真掲載のための更新です。

この続きは完全に内輪話になってしまうので、↓の「続きを読む」で。



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
 
今日は、富山ライブ写真#2です。(身内しか面白くありませんので!)

■ 山本山 (「やまもとさん」って呼ぶんだって)

いいウタ、歌いますねー。ぐっときました。

 

■ シカゴ ユニット (ウチのブログのタイトルになっている曲もやってくれました。燃えました。ちょっと卑怯です。)

 

■ UN夢婆

 

この写真↓がこの順番 (写真は撮影順です) に出てくる、ということは、てんこさんは自分のバンドの出番中に飲んでたってことかよ!!

往年の名ベーシストのツーショット。

↓河合氏から「ゼッタイ撮っておけよ。で、すぐに俺に送れ」と指令を受けました。

 

■ サガシュー バンド

こ、こんな写真ですまん、サガシュー!
てんこさんと一緒に曲に聴き入っちゃって、写真をすっかり撮り忘れました。
スマンす!!
でも、ギターの音、サイコーだったぜ!
結構酔ってたんでピント合ってないことでさえ気がつかんかった。あはは。(=_=)

 次回は写真#3、最終回です!


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

ミニチュア風写真、やはりすごいです。
これは使えますね。
私もやってみようかな。と思っちゃいました。
なかなか俯瞰撮影ってのは無いですが。

ライブ写真もやはりクリアーですごいと思います。
もらったら嬉しいですよ。
私も3月にまたライブがあります。
ベーシストが居なくて苦労しています。

*** funamyu さん ***
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ミニチュア写真ツール、使えますよ!

俯瞰写真じゃなくても大丈夫です。
digi-pen.seki.net の方にフツーの写真をこれで加工した写真載せてます。よろしかったらご覧くださいませ。

ライブ写真、褒めすぎです(笑)
でも、ありがとうございます。

ベーシスト、見つかるといいですねぇ。
近くならお手伝いに行くのですが。

きゃぁ、ホントにミニチュア写真になってる!

昨日のも感激しましたが、今日のはもっと「らしい」ですね。
すごく楽しそう。 いいなぁ。

でも、これは手を出すと危ない(遊び呆ける!)ので、こちらで楽しませていただくことにします。
だから、もっといっぱい載せてください!(はは、力一杯自分勝手です、ハイ)

*** せんさん ***
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミニチュア写真、おもしろいでしょ?
楽しいですよ。ホントに。遊び呆けてしまいます(笑)

調子に乗って、もうちょっとアップしてみようかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック