« 性懲りもなく | メイン | 年間シリーズ表彰式。悪は悪でも。など。 »

最近はこんな感じ。幸せ者です。など

最近はこんな感じです。
 

  ・・・

昨年はレースカーにトラブルが続いて、まったく成績が伸びずじまい。
そのトラブルが解決しないまま今年活動を続けても意味がないので、トラブル解決するまでは参戦を見送ることにして、各スポンサー様に今シーズンのスポンサード辞退のメールを書いた。
昨シーズンまでさんざんお世話になったにもかかわらず、一方的な突然のスポンサード辞退をお知らせするというのは大変失礼なことだと思っていたし、当然ながら各スポンサー様からは「了解しました」というお返事があると考えていた。
しかし、各スポンサー様からいただいたお返事は、

「今まで通り関さんが楽しく走るお手伝いを継続していくつもりです。」(E.S.AZUR 様)
「ホイールの追加が必要な時はご連絡下さい。」(レイズ様)
「遠慮なくこれからもタイヤ組み換え、オイル交換や他作業等、言ってくださいね。」(サーベル ラバッシュ 様)

という、本当に意外で、とてもありがたいものばかりだった。
僕は本当に幸せ者です。
なんとかこの恩に応えなければと、思い直した先週末でした。

  ・・・

今日のミニチュア風写真は、僕の大好きな場所の写真です。
 

 
ここは、いつも僕がホームコース (サーキット) に行くときや、鈴鹿のスタジオにリハに行くときに通る道沿いなのですが、とても気に入っていて、よく車を停めて暖かい缶コーヒーを飲みながらボンヤリしています。

しかし・・・いつの間にか、(恐ろしいことに笑) シリーズ化してます。ミニチュア風写真。

ちなみにこのオリジナル写真は↓です。

  ・・・

今日は富山ライブ写真#3最終回です。
この続きは完全に内輪話になってしまうので、↓の「続きを読む」で。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 

 

今日は、富山ライブ写真#3最終回です。(身内しか面白くありませんので!)

■ PDCA (fusion)

男前はどう撮っても絵になるね。スローシンクロにて。

久田さんはやっぱ上手い。

 

とても酔ってたとは思えない水口君。そのあたりがオレとの差か!(笑)

しかもまだ飲む(笑)

 

■ 奥野さんバンド (rock)

鬼気迫るダンシング(笑)でした。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

こんばんは。

スポンサー様からのお返事,
とてもありがたいものですね。

やはりこれはhirobotさんの
人柄が大きいのではないかと
私は思いますよ。

*** taku さん ***
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホント、ありがたい限りです。
僕は人格的にはガタガタなのですが(笑)、スポンサー各社様の経営者の方や責任者の方が本当に良い方ばかりなんです。

僕はクジ運は悪いんですが、人の運はとても良いんです。
これ以上の運はありませんよね!

スポンサーの方々からの暖かい言葉は、涙が出るほど嬉しいものですね。

さて、富山での演奏、写真撮影・掲載ご苦労様でした。
あれっ「PSO」の写真が無いや!! ・・・って今年は誰にも撮影頼まなかったの?

来年僕は絶対に参加します。
山本山とPSOのジョイントをやるのでしたら、僕もタンバンリンか何かで加えてください。

*** ゆーぞー君 ***
毎度です!!
ホント、いい人たちに恵まれました。僕は幸せ者です。

そうなんだよー。PSO の写真がないんだよね。
ゆーぞー君がいたら撮ってもらったんだけど、今回はカメラを安心して預けられる人がいなかったので、やめました。

タンバリンといわず、ベースでいかが?
それなら JT さんは本来のキーボード弾けるしね。

ちなみに
DELLの液晶ディスプレイは
我が家にあるものと全く同じモノかもしれません。

*** ゆーぞー君 ***
あはは。チェックが細かいねぇー。
それって 1600 x 1200 のヤツだよね?一緒一緒。

うちのはデュアルで左右とも DELL の 1600 x 1200 のを使ってるんだけど、ロットが違うとパネルメーカーもコントローラーのメーカーも違うみたいで、色とかメニューとかも違うんだねー。だから左右で色を合わせるのが大変。

hirobotさん

こんにちは。

ペンギンちゃん なんだか寂しそうですね。
気になります。

*** みちるさん ***
えへへ。
気になる?

さびしげでしょ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック