« 年間シリーズ表彰式。悪は悪でも。など。 | メイン | やんなっちゃった »

写真リクエストどうも。“ソックスイン”技。など


Fujifilm Finepix S5 Pro, Sigma DC 24-70mm 1:2.8 EX DG

西日本は黄砂が降ったようですね。
そろそろ春ですね。

  ・・・

先日、富山ライブの写真でウチのバンドの写真がないので見たい、というリクエストが少数(笑)あったので、リハスタで撮った写真を載せようかと。
 

 
左から、JT 氏 (b)、僕 (ds)、miki 君 (g) です。
僕の服、昨日のブログの表彰式の写真と同じ服じゃないかって?
そのとおり!ええやん、気に入ってねんから。笑

でもね、足元は違います。表彰式の時はモンクストラップだったけど、これはビルケンシュトックのマウンテンブーツに SHIPS のトレッキング ソックスです。
この続きは長くなるので、↓の「続きを読む」で。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
この足元、この冬の“超”お気に入りです。

このマウンテンブーツは昨シーズンに買ったのですが、これに一番しっくりくるスタイリングをずっと探してたんですよね。
で、「これだ!」って思いついたのがこれです。
コットンピケ地の“超スリム”カーゴを “超厚手” のトレッキングソックスの中に “ソックスイン” して、それをさらにマウンテンブーツにブーツイン!

なかなかこの“ソックスイン”できるような、トレッキングソックスが見つからなくて苦労したんですが、昨年の年末に SHIPS で発見。しかもかなり安かったので即買!でした。

なかなかいいでしょ?

  ・・・


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

いつもオシャレですねー☆
わたしもお気に入りばかり着てしまうほうなので、お気持ちわかりますとも!

今冬は、はじめてマウンテンブーツを履きました。こんな感じ。
スキニーの裾をクシュクシュにしてブーツに合わせました。
 → http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ikjkmniijntn

このリンクが不適切でしたら、コメント削除しちゃってくださいね。
図々しくてすみません

*** yuki さん ***
こんばんは!コメントありがとうございます!オシャレさんな yuki さんに褒めてもらえると嬉しいです。

見ましたよ!
かわいいですねー。くしゅくしゅクッションがいい感じです。やっぱりマウンテンブーツはこれっすね!

↑の URL は「http」部分が全角です。これなら“URL を含むコメントを自動非公開にするスクリプト”を例外回避できるな、と今思いつきました。
(全然あつかましくないっすよ。こちらこそややこしいスクリプト動かしててすみません。)

ゴブサタどす。

この信号のモチーフ相変わらずらしさ出てますね。
ちなみに、タイトルの最後に「・・・など」とつけるやり方パクりたくなるレベルでお気に入りです。こういうのみつけたい。

*** 音羽屋 さん ***
まいどです!

> ゴブサタどす。

このカタカナと語尾、さすがです。
オミソレいたしました。(ちょっとマネ。)

> 「・・・など」とつけるやり方

毎度、突っ込んでほしいがきっと誰にも突っ込んでもらえないだろうと思っているところに突っ込んでいただけるのでうれしいです(説明長っ!)笑

こんばんわ!おお!皆さん揃い踏みですね。先日はジェフ・ベックのライブでJTさん、mikiさんにチラッとお会いしましたよ。

*** 穴金 さん ***
おはようございます!
ベックのライブ レポート読みましたよ!相変わらず視点が面白くて笑わせてもらいました。

興味のある方、↓の URL の穴金さんのジェフ ベックのライブ レポートをご覧ください。
(ただし、「http」部分は全角になっているので半角にしてくださいね。)

http://blog.goo.ne.jp/kana52336

おおぉ、バンドメンバー写真、カッコイイですねえ。
いけてます。
お洒落だし。
うちは、みんなTシャツですから。(笑)

*** funamyu さん ***
こんばんは!
ありがとうございます。

> T シャツ

いくらなんでもこの季節は無理っしょ?(笑)

この前の富山では、
どこぞのフュージョンバンドがTシャツだったと聞きましたが・・・

*** ゆーぞー君 ***
コメントサンキュ!

あー、そーいえば、そーだったかも(笑)
思いっきり写真に写ってたね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック