« 代わりが利く存在である、ということについて | メイン | 反省禁止。にすることにした。のだ。 »

ブルペン。たまには。など。


Pentax K20D, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited

三連休の最終日、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はこちらは雨です。

昨日は晴れた気持ちの良い春の日でした。
僕が “ブルペン”(笑) と呼んでいる窓際の“控え”の観葉植物置き場の植物たちも気持ち良さそうでした。

  ・・・

そういえば、昨日のニュースで・・・(長くなるので、続きは↓の「続きを読む」で)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

  ・・・

麻生太郎曰く、

「株屋は信用されてない。田舎に行くと株やってるだけで怪しいヤツだと思われる。」

ふぅーん。たまには正しいこというやん、麻生君。

個人投資家なんて所詮、博打打ち。なんでギャンブルにカネをがんがんぶち込めるような金持ちを税制で優遇しなきゃならんのだ?>経済財政諮問会議の“有識者”の皆さん。

・・・って書いてみたら意外と長くなかったなぁ(笑)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん、こんばんは。

hirobotさんとこはたくさんの観葉植物たちに囲まれているんですねぇ。緑に囲まれるって、なんか気持ちが落ち着きますね。
うちのジャングルになっていたベンジャミンですが、冬越しにつき現在かなりのハゲになっています。(笑)

*** なん さん ***
こんばんは!コメントありがとう。
周りに植物がいるのといないのとではぜんぜん気持ちも違うよね。
ベンジャミン、ジャングルなのにハゲなんですねー笑

うーん、私は前回の記事がまだ気になっておりまして。

*** funamyu さん ***
こんにちは。
気にかけていただいてありがとうございます。

僕自身もああ書いたものの少し引っかかっているところがありまして。
それが何かは自分でも良くわからないのです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック