« 向上してる。それってどうかな。そりゃさびしい。など | メイン | 進まなくたっていいんです。 »

なんにも変わっていないよ


Pentax K20D, smc Pentax FA135mmF2.8[IF]

忙しいときに限っていろんなことが重なってより忙しくなるもので。

今日は、締め切り間近の複数の翻訳原稿を抱えつつ、クライアントのシステム設計をやっていたら、突然のサーバーのスローダウン。
予定外の大阪オフィスへの移動が入って予定はめちゃくちゃ。
分からず屋も多くて、ホント、いやになることがいくつもあったけど、いやなことは数えないようにして、いいことだけを数えることにした。
いやなことを数えるのは飽きちゃったからね。

  ・・・

ほんとにうちの周りはいい風景に恵まれてる。
誰が撮っても絵になる場所が多い。
ホント、お得だ。

  ・・・

もし、僕が変わったように思えるなら、それは君が変わったからだよ。
君が変わったから、いろんなことに気づくようになったんだね。
それはいいことなんじゃないかな。



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

自然に笑顔になるようなそんな景色。
あったかいな^^

いいことだけを数える
・・・ホント良い考え!
私もそうしたいです。

*** めぐさん ***
こんばんは。コメントありがとう!
ここ、良いでしょう?
この場所大好きなんですよ。

これまでは悪いことばかり数えちゃって飽きちゃったので、気分転換にいいことだけ数えることにしました(笑)

この風景はほんとうに美しいですね。
僕にとって、身近な楽園に思えます。
南の島に行かなくても楽園を感じられるのは、お得な感性ですね。
hirobotさんも私も。

*** funamyu さん ***
こんばんは!コメントありがとうございます。
いや、僕の場合は本当にいい景色が身近にあるだけなんです。
ここならどんな人でも感じられます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック