« 8月に入ったのに。 | メイン | QUIET. Democracy in Progress.(民主主義、進行中。お静かに。) »

静かな夏休みの夕暮れ。図書館にて。


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8
 
蒸し暑い夏の日、図書館にいるというのは何か特別な記憶を再生してくれる気がします。
静かな夏休みの夕暮れ。

  ・・・

このブログにコメントをくれる ozoz 氏がブログで「立体的な」と書いていた空に遭遇しました。ozoz 氏の言うとおり、年に数回、こんな空に出会いますね。

この図書館、「奈良県立図書情報館」というところで、なんとデジタル録音スタジオまであり、A0 フルカラープリンタを格安で使えるクリエーターにはたまらない施設です。もちろん、蔵書も充実してます。


しかしこういう風景を撮るたびに DP2 は良いカメラだな、と思います。
(この写真では、わざとシャドウを黒くつぶしていますが、ホントはしっかり写ってます。つぶしていない写真はコチラに後程載せる予定です。)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん

ありがとうございます.
なんか,私なんぞをご紹介いただいて,なんだかちょいとこっぱずかしいっす(笑)

さて,エアコンの軍門に下った私ですが,BabyTaylorの「鳴り」が,気のせいだと思いますが,心なしか良くなった気がします.^^

*** ozoz さま ***
いえいえ、こちらこそ勝手に参照情報を入れてしまいまして、失礼いたしました。
まぁ、確かに暑いと、ボディが鳴ってるとか鳴っていないとか、そんなことはどーでも良くなってる、って感じはします(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック