« 祭の夜 | メイン | コンパクトな Pentax K100D をよりコンパクトに! »

はつゆきかづら


Pentax K100D, SMC Pentax FA43mmF1.9 Limited

今日も 1 つ良いことがありました。
毎日の小さいけど確かな幸せ (小確幸:しょうかっこ ※1) の積み重ねが大事なんだな、と つくづく思います。

  ・・・

「はつゆきかづら」って風情のある良い名前ですよね。

  ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング


※1 出典: ムラカミハルキさんのコラム。どれだか忘れちゃいました(笑)

コメント

こんばんは~♪
はつゆきかづら・・
リーフの色に惚れて、以前我が家のベランダで育てた事ありました。だけど うまく育てられなかったんですよね(T_T)。
こんな綺麗な写真をみたら、又育てたくなりました(ё。-)☆

今日も、あんまりいい一日でなかったな~なんて思わず、ちょっとした事の小さな積み重ねも大事にしていかなくちゃいけないですね、はんせぇ~~猿(*^^*)

AI さん、こんばんは!

そうそう、このリーフのカラーが徐々に変わっていくのがなんとも言えず良いですよね。

先程更新した今日の記事、AI さん向きでは?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック