« Dear ソウル ブロ | メイン | シングルスタンダード? »

おーい

なぜか登録されてしまった Livedoor のメルマガが配信されてきてた。
携帯への転送で受け取ったので、タイトルが短くしか表示されない。



「民主の平謝りは、逆・・・」




となっている。
「逆」なんなんだ?、と思って見てみたら、




「逆イナバウアー」




・・・ しばらく絶句。

なんでもええんかい。>ドア日新聞 整理部
ドア日新聞にも整理部(見出しをつける部署)があるのかどうか分からんが
・・・と思っていたら、どうもこれは自民党の中川政調会長が言った言葉らしい。

自民の政治家って一体・・・


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック