« 本当にこれが“先進国”の姿なのか? | メイン | 自分を見失う »

昨日から

全日本ジムカーナ第4戦 (第2戦がキャンセルになったので、3戦目だけど第4戦)で宮城のスポーツランド SUGO に来ています。

今日はフリー走行でした。

1日雨で、ずっとウェットコンディションだったけど、そこそこいいタイムが出たし、自分でも乗れてる感じがした。
今シーズン、ウェットだと良くて、ドライだとちょっと・・・ という感じがあるので、ドライでもいいタイムを出したいね。

明日は公開プラクティス、明後日が決勝です。

今は温泉につかって、一緒に遠征に来ているブリヂストンドライバー2名とご飯を食べて、ゆっくりリラックスしてます。
やっぱ温泉はいいねぇ。

ここのところ、公開プラクティスで気持ちが入ってしまって、どうも上手くメンタルを決勝に持っていけないことが続いているので、明日は気楽に攻めてこようかな、と思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック