« 31mm はいかが? | メイン | “ふうせんがづら” の実が生ったというのに »

レッドもいいねー


Pentax K100D, smc Pentax DA21mmF3.2 AL Limited

9/10 の日記と同じ木です。
ほとんど定点観測ですね。行動範囲の狭さを物語ってます (笑)

この木、少し離れてみると、こんな感じです。

色づいてきたなぁ、って思ったら、絡まっている蔦が紅葉してるんですね。

  ・・・

さて、K100D のストラップですが、最近よく「それどこのですか?」って訊かれます。
銘柄とメーカーをその都度お知らせしているのですが、先日、「オリーブが品切れ、って言われました」っていう連絡をいただきました(笑)

そこで、オリーブの追加生産を待てない人に、他の色でオススメのレッドをつけた写真を載せてみようかと。

まず、いつものオリーブですが、こんな感じですね。

いつもながらよく似合ってます (自分で言うなって感じですが(笑))。
では、レッドは、というと、これも結構いい感じです。

女の子なら、かなり似合うと思います。
レッドもいいねー。

オリーブの追加生産を待つか、今すぐレッドを買うか・・・迷うでしょ?(笑)

  ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメント

おぉ~。かわいいぃぃ!!!
私はレッドお気に入りです♪♪
ほすぃ~・・・(真剣

えへへへへ。いいでしょ、これ?

女の子にはピッタリだと思いますよ。

こんばんは。

レッドも売り切れでしたよー。しくしく。
何日か前に注文したのですが、
品切れとの連絡がありました。

ということで私のK100Dには、まだ
セットで付いてきたストラップです。
ブラックかベージュに妥協しようかなぁとも思いましたが、
まだ決心がつきません。

hirobotさん効果おそるべし!


え? レッドも品切れですか!?!

ひぇー。
なんてこったい。

いかにこれまで売れてなかったか、っていうことがよく分かりますねぇ(笑)

> ブラックかベージュに妥協しようかなぁとも

色違い持っているのも楽しいかもしれませんよ。
靴の色とか服の素材に合わせてストラップを替える、っていうのもおしゃれかも!
レッドやオリーブは注文しておいて、ベージュをとりあえずつけておく、ってのはどうです?
(M 社さんの回し者ではありません。念のため!(笑))

こう思うと、
ストラップも服装や気分に合わせて変えるのもいいですね、
赤も可愛いいな~

柊さん、こんばんは!

> ストラップも服装や気分に合わせて変えるのもいいですね、

ご賛同いただきありがとうございます(笑)

ですよねー。

ベージュ注文してきました。
M社さんにしてはめずらしく
即日発送のメールもらいました。

使っていくうちにきっと煮詰まったようないい色になっていくかも?
楽しみです。


hina さん:

うん。ベージュも良いと思います。
やっぱり、あのステッチがかわいいですよね!

はじめまして。私も先日K100Dユーザになりました。週末は楽しく撮影をしています。
ここで、ストラップを見て、どうしても購入したくなったのですが、M社というのは?
購入方法を教えていただきたく思っています。

norio さん、はじめまして!

> ストラップを見て、どうしても購入したくなったのですが

ココにも入信者がおられましたね(笑)

> M社というのは

あまりココで書くと宣伝臭くなっちゃうので、具体的な名前を書くのを控えていたのでした。分かりにくくてすみません (u_u)
MAP CAMERA さんです。
通販で入手できますよ!

もし、詳しい情報を、ということでしたら、右上にあるメールアドレス宛、メールいただければと思います。

こんばんわ。
本日チョコ色のストラップを購入してきました。味のある色に変わってくれることを願って、これから使っていきます。

norio さん、こんばんは!

> 本日チョコ色のストラップを購入してきました。

チョコもかわいいですよね!
どれも良い色だと思います。

“MAPストラップ愛好会”でも作ってオフミーティングでもやりたいですね!(笑)

はじめまして!こんばんは♪
私も今週末に、念願のK100Dを やっと手にします。
上記の方(hirobotさん)と 同じく・・ここのブログを、拝見するたびに このストラップが気になり・・探していましたがM社ページでも、見つけることができませんでした<涙
購入方法を教えていただきたく思っています。
よろしくお願いします。

*K* さん、こんばんは!

このブログの作者の hirobot です(笑)

ブログ見てくださっていて、ありがとうございます。

*K* さんのブログも読ませていただきましたよ~

D200 はパートナーさんのでしょうか?
良いですね。僕も Nikon (D2H) 使ってますが、きちっとしたつくりはさすがって感じですよね。

さて、本題ですが、*K* さんのブログのコメントに書かせていただきますね。

作者さんの名前と、投稿者さんの名前の見方を間違えてました・・スンマソン<藁
ストラップですが、早速注文します代引きにしようかな?コンビニ決済って・・?と、迷っている 小心者の 世間知らずの* K *でした。
もし よろしければ 当ブログでリンクさせて頂ければと・・あつかましいですが、今後ともヨロシクお願いします。

*K* さん、こんばんは。

> 間違えてました・・スンマソン

いえいえ、こちらこそ見難くてすみません。

リンクの件、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック