« もう10月も終わりですね | メイン | お散歩用 マニュアル 24mm の巻 »

乾いた風の吹く日


Pentax K100D, smc Pentax DA21mmF3.2 AL Limited

【今日は平らな気持ちになれたのでカメラを持って散歩に行きました。散歩の帰り道、遠くに見えるクレーンをぼんやり眺めて。】

  ・・・

感情の起伏がないというのは、気持ちが疲れなくて良いですね。
ここのところ結構ぼんやりしているときが多くて、仕事もあまりはかどらないのですが、昨夜遅くまで仕事をして、今朝も早く起きて仕事をしたので、少し時間ができました。

修理から返ってきた携帯電話を取りに行きついでに、ぼんやり散歩をしてきました。
晴れて乾いた風の吹く秋の日の散歩は無条件に気持ちのいいものですね。

  ・・・

** 2箇所のランキングに登録してます。気に入って頂いたらクリックお願いします。
   FC2ランキング   人気ブログランキング

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック