« jury of my peers | メイン | 誰にも撮れない写真を撮るあなたへ »

きょうは


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=2.8, 1/1600s, ISO 400

本当に気持ちが落ち込んでしまって、あまり書けません。
理解したくない現実もあります。

この世に確かなものなんて何もないです。
人の心も変わります。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

確かなものは確かにないですよね。
それが人の心であれば余計。。。人の心は変わるもの、そして自分もその人であることが現実。
何か温かいものでも飲んで、好きな音楽を流して一息ついてくださいね!

翠京さま:
コメントありがとうございます。

> 何か温かいものでも飲んで、好きな音楽を流して一息ついてくださいね

はい。
今日は朝から「ジャンプ」を自主ヘビロテで聴いてます(笑)

歌には歌返し
昨夜帰ってきて、WOWOWで放送っていた 矢沢永吉 AT BLUENOTE TOKYOの録画を観た、150組のキャパに1万のアクセスだったから、
僕も貴方も自分で経営っているようだから歌のシュチュエーシヨンはちょっとだけ違うけれど、  永ちゃんは、僕の好きな「都会の風よ」という曲を歌ってた。それを聴いていたらなぜか、     貴方のことを思い出した、
都会の風よ、いくらでも冷たく吹くがいい、唇かみしめても明日もここで生きてゆくのさ。
という内容なんだ。
僕の場合、足元で寝息をたてているコイツラにもささえられている。

standing dog さま:
好きな曲で僕のことを思い出してくれて本当に嬉しいです。
僕は、こうしてここにメッセージをくれる人に支えられて何とか生きています。
こうして言葉をくれる人がいなかったら、僕は本当にヤバかった。

一昨日も昨日も、ここにコメントかいていただいたり、このブログを見てくれている人からメールを貰いました。
本当にありがとうございます。
なんとか行けるところまで頑張らなくちゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック