« the real thing | メイン | バーゲンについて、あるいは、人の記憶について »

運命


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2.8 28mm, F=2.8, 1/125s, ISO 200

  ・・・

僕は運命を信じるけど、信じない。

「こんなラッキーな出会いなんてない。これは運命なんだから、苦しくても頑張ろう」と思うようにしよう。
「これは運命だから仕方ない。諦めよう」とは思わないようにしよう。

諦めるのは簡単。
「運命だ」って思い込めばイイだもん。

でも、頑張るのは、大変。
だけど、頑張る。

もう、後悔するのはイヤだものね。

  ・・・

タイトル バナー、制作してみました。
ずっと模索してきたのですが、納得できるものが出来なくて、ずっと文字だけでした。
ようやく、納得行くものができたので、変更してみました。
いかがでしょう?

  ・・・

今回の写真、「LOVE → Digi-Pen」ブログと同じところで撮ってます。
どちらがお好み?(またかよ(笑))

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

hirobot さま

僕は、こちらが好みだな
以前も同じところで撮ってたよね。そっちも好きだったなぁ、奥行感がいいね。
ところで、Man in the mirror でコメントし忘れたけど、やっぱり「M.J」は、フィンガー・・じゃなかったJackson 5 じゃないと!!

追伸
All Rights Reserved って、前からつけてたっけ?パクられるから(笑)

standing dog aka running dog さま:

こんばんは!
やっぱりこっちですか。

> 以前も同じところで撮ってたよね

行動範囲が狭すぎなのがバレバレですね(笑)
前の写真は D2H で撮りました (って、カメラが変わっただけやんっ!)

> フィンガー・・じゃなかったJackson 5 じゃないと!!

「フィンガー」も「Jackson」もどっちもやばいくらい今の人にはわからないと思いますよ(笑)
(特に「フィンガー」はわからんでしょ(笑))

PS
どれだけ意味があるかはわかんないですけど、一応やるだけのことはやっておこうかと・・・

私はこちらの写真の方が
好きです^^
こちらの方がすっきりした
感じがします^^

「運命」は自分の力で変えられるもの
なんですよね♪

運命・・・
後悔・・・

運命って、逃れられないものですからね^^ 生まれる場所から「運命」って決まっているものなのかもしれませんね・・・。だから前向きに受け入れて従うしかないのかも・・・ ぅん。「乗り越える」「頑張る」っていう気持ちが、きっと運命を変えるんですよね^^だから私も頑張るw

後悔。
私、「しないで後悔するよりはやって後悔する」っていう派(?)ですw 
人に決められて後で後悔するってのが一番嫌い。
「当たって砕けろ~~~!」ってやりたいことをやる!失敗したら「勉強になった!」って事でいいじゃないですか^^ね?w
だから、「失敗して後悔」って方がよっぽどマシです^^
その方が納得できちゃうんですょね~^^
hirobotさんに共感w

ricora-s さま:
また、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ricora-s さんもやっぱりこちらですか。

「運命」って、自分で「これが運命」って思ったものが運命になるのかもしれませんね。

ともぞぅさま:
コメントありがとう!
うん。お互い頑張ろうね!

僕も「していればよかった」って思うのはイヤだ、って考えている割に、意外と周りの人のことを気にしたりとか、いろんな雑念が入って、突き通せなかったりするんです。

だけど、もうこれ以上後悔するのはイヤだから、出来ることは全部する、って決めたわけです。

がんばろ!

hirobot師匠こんにちは。

某TV番組で美輪さんが言ってましたが、運命は自分で変えられるんですって。運命と宿命は違うのだと・・・。

ま、彼女、彼?が好きとかそうでないとか色々あるとは思いますが・・・。


写真はこっちが好みです。なぜか?と言われてもわかりません(笑)なんとなくです。
ちなみに鏡越しに写してますか?


>タイトル バナー、制作してみました。

見にくるたびに違うような・・・
鳥でしたっけ?

KAZU さま:
あ、やっぱり、KAZU さんもこちらなんですね。

> 美輪さん

あ、なぜかその回のその瞬間見てました。いつも見ていないのに。
不思議ですね。

> 見にくるたびに違うような・・・
> 鳥でしたっけ?

さすが、KAZU さん、良く見ていただいてありがとうございます。
多分、鳥以外のバージョンを見た人は、ごくわずかの人だけだと思います。
貴重ですね!

hirobot さま

帰って、みて見たら、All Rights Reserved から日本語に変えたの?

バナー、鳥の前は「猫足跡?」だったような?

standing dog aka running dog さま:
> All Rights Reserved から日本語に変えたの?

ええ。そうなんです。
細かいところまで見ていただいて嬉しいです(^_^)
なんだか、日本語の方が収まりが良いので変えました。

> バナー、鳥の前は「猫足跡?」だったような?

あ!すごい!!
良く覚えておられますね!!
ホント嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック