« 考えさせられました | メイン | アカン人 (ひと) »

ゆめうつつ


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2 28mm

  ・・・

夕方、団地内を散歩中。

黄色く塗り替えられた壁に、まるで狙ったかのような位置に自転車が。
思わず撮影。
この後、すぐに太陽が雲に覆われてしまったので、最後のシャッター チャンスでした。
ツイてたよ。

  ・・・

昨年まで、全日本選手権にドライバーとして参戦して、全国を転戦していたことがウソのように、今年は車に乗っていません。
競技車両も、今年1回、少し動かしただけでこの4ヶ月くらいほとんど運転していません。
ちゃんと走らせてもらっていない競技車両は少し寂しそうです。

  ・・・

最近はいろんなことに執着しなくなりました。

昨年までのことが夢の中のことだったような気もするときも、今が夢の中のような気がするときも、ずっと夢を見続けているような気がするときもあります。

そう考えていると、夢かどうかでさえどうでもよくなります。

 

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

この写真すっごく気に入りました。

携帯の待ち受けにもらって行っていい?

きっち君:

ひさしぶり!
コメントありがとう。

あ、確かに、携帯の待ち受けによさそうだね。時計が見易そうだもんね(笑)

あれ、ゴミが?
と思ったら私の液晶でした(^^;)
すごく綺麗な黄色ですね。影と自転車が彩りを添えていますね。
今日は残念ながら雨で、写真を撮りにもいけません、残念!

matu さん:
こんにちは。コメントありがとうございます!

こちらも今日は雨です・・・

うちの団地はとっても古いんですけど、結構壁の色を塗り替えたりしていつもこぎれいにしてくれてて、気に入ってます。
この壁も「団地にこんな色塗ってホントにいいの?」って感じなんですけど(笑)、それなりに楽しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック