« 近況報告、ライブ予定などなど。 | メイン | みんな早起き、夕焼け散歩、など »

気が付くと


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2 28mm

  ・・・

日陰が心地よく感じる季節になりましたね。

コンクリートの壁のひんやりとした感触に、次の季節がそこに来ていることを感じます。

  ・・・

みなさん、今日はどんな1日でしたか。

心穏やかに過ごせた1日だったでしょうか。
嬉しいことはありましたか。

なんとなく、そんなことを訊いてみたくなりました。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

hirobotさん、こんばんは

これはどちらで撮られたのでしょう?
異国の片隅みたいですね!

今日は昨日に引き続き、じんわりと汗をかきながらお仕事していました!
汗とは無縁の仕事なのに。。。
hirobotさんはどんな一日を過ごされましたか?

今日のblog、hirobotさんに書いたんですよ!
届いて良かった♪

それから遅くなりましたが、新しいblogにリンク貼らせていただきました!
またまた、これからも宜しくお願いします。

はじめまして、こんばんは^^Rick東洋と申します!

hirobotさんにコメントするのは初めてですが、何だか知ってる人みたいです^^

この写真のグリーンに惹かれました。。 こんなところに住めたら、爽やかになれそうですね。。

翠京さん、こんばんは!
コメントありがとう。
今日は暑かったねぇ。

この写真の場所ね・・・いいにくいなぁ(笑)
実はこれ去年の 11/8 の日記( http://weblog.seki.net/2006/11/carl_zeiss_flektogon_2435.html )と同じところです。
・・・ということは(笑)

翠京さんのブログ読んだよ。ありがとう!
なんかね、理由って無駄だと思っても探しちゃうんだよね。ホント。バカみたいなんだけど。

リンク貼ってくれているのに、こちらの都合でこちらからはリンク貼れなくてごめんなさい (u_u)

Rick 東洋さん、こちらでははじめまして!ですね!
僕は Rick さんのブログには何度か見に行かせてもらっています ('-^*)/

また遊びに来てやってくださいね!

ちなみに・・・

この壁、僕が刷毛で塗りました('-^*)/

ミントグリーンの世界ですね^^
とても心地よいです。
前にアップしはった写真も
好きな写真です♪
同じ場所なのですね!?

hirobotさん、一目で写真の場所わかりました。昨日は暑かったですね。車で外に出ようとしたら32℃・・・夏かよ。
>刷毛で塗りました
だからいい表情しているんですね。

ricora-s さん、おはようございます。

写真、気に入っていただいて嬉しいです。

そうなんです。同じ場所です。
実は・・・えっと・・・うちのトイレです(笑)

トイレにカメラもって入っているのも絵面としてどうやねん、と
(^_^;)ヾ

matu さん、コメントありがとうございます。

32 ℃もありました??!
うひぃ。

自分で塗っておいて言うのもなんですが、イイ刷毛目でしょ?(笑)

こんばんは。

この色合い、いいですね。
薄っすらグリーンがかっていて。
これを見て心おだやかになれたみたい^_^

hayano5 さん、こんばんは!
色合い、気に入ってもらえて嬉しいです。

夏は涼しげで、冬もさほど寒そうじゃない色なんです。
やっぱり緑は本能的に落ち着くのかなぁ。

> これを見て心おだやかになれたみたい

えへへ。ありがとう。

初めまして(^^)チューリップと申します。最近ちょくちょくブログ覗かせてもらってます♪とても素敵な感性をおもちですね。
今日は、この淡いグリーンの壁にもたれかかって、カーテン越しにかすかに透ける太陽の光を、ぼ~っと見ている・・ような一日でした。。

チューリップさん、はじめまして。
ブログちょくちょく覗いていただいるとのこと、ありがとうございます。

> この淡いグリーンの壁にもたれかかって、
> カーテン越しにかすかに透ける太陽の光を、
> ぼ~っと見ている

なんだか、風景が目に浮かんできました。
そういう季節になりましたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック