« 気が付くと | メイン | 静かな正午、郵便局帰り、バラ »

みんな早起き、夕焼け散歩、など


Fujifilm Finepix S3 Pro, Sigma DC 18-50mm f/2.8

  ・・・

晴れた昼下がりの散歩も素敵な気持ちになりますが、夕焼け散歩はやっぱり気持ちよいです。

団地の写真ばかりで、行動範囲が狭いことがばれちゃいますね。

僕の近所にはバラも結構沢山植えられていて、なかなか綺麗です。

昨年の日記の写真のバラも近所で撮った写真ですが、とても気に入ってます。
昼間に散歩していると、住民の人がとても丁寧に草花を手入れしている姿をよく見かけます。

なんだか、その姿を見るだけでこころが和みます。

  ・・・

これまでも何度か驚いたことがあるのですが、早朝にコメントいただいたり、“応援ポチ”いただいたりすることが結構あります。今日も、早朝から“応援ポチ”やコメントやメールをいただきました。
朝の貴重な時間を割いていただいて、嬉しいやら、申し訳ないやらで。
僕は早寝、遅起きなので(-_-;)、お返事がいつも遅くなってすみません・・・ (u_u)

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

この写真、いいですね。
夕暮れ景色にバラの赤が印象的。
お月さままで見えるぅ~!!
すごく得した気分になれちゃいました^^

夕暮れ散歩、私もほぼ毎日しています。
とっても気持ちいいですよね~。
1日を振り返る大切な時間になってます。

さて、そろそろ出かけましょうか?(笑)
hirobotさんもそろそろお出かけの時間かしらん?

めぐさん、こんにちは!

「得した気分」と言っていただいてとても嬉しいです。ありがとう。

僕は今日はお昼に郵便局に行くついでにぶらっとしてきました。
そのときの写真は今日の日記に上げようかな、と思っています。
今日もバラを撮ってきたので、気に入っていただいたこともあるし、今日もバラで行こうかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック