« 夏が来ますね、嬉しい言葉、そして、選挙に行きましょう | メイン | 夏の夜道と夜風と君が蛍光灯に与える影響についての考察 »

きき酒、改善アバクロショップ、ダメージ加工について


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

「聞酒できます」だそうですよ。
面白そうですね。

僕は日本酒は専門外なのですが、ここにコメントよくいただける柊さんとか ozoz さんは喉が鳴る(?) んではないでしょうか?(笑)

“聞きワイン” とかあったらしてみたいなぁ。

  ・・・

「最近、国内の通販並みに着荷が早くなった」という噂を聞き、Abercrombie & Fitch の Web サイトのオンラインショップで購入してみたら、ホントに 1 週間で到着しました。

US の通販サイト (特に衣料品や日用品) は大抵のんびりしていて、注文確定後いつまで経っても荷物が到着せず、「商品をビンに詰めて海流に流して運んどんのとちゃうか」と思うくらいでしたが、随分改善されたもんです。

なんと、お会計の画面など日本語で表示されます。
親切ですね!

プライスも日本で買うよりずっと安いです。
アバクロファンの方、オススメです。

2007 春夏の Abercrombie & Fitch のメンズは、“ダメージ加工やりすぎ!” って感じのがほとんどで、↑の中でも Lake George ポロはともかく、ショートカーゴとマッスルフィットT は、どちらもダメージ加工されてて新品状態でかなりボロボロです。
こんな感じ↓

ウチの会社のエディタの Quetzal さん曰く、 「関西のおばちゃんやったら、『あー、あのぼろぼろのTシャツとズボン、捨てといてあげたから (← ちょっと恩着せ気味) 』 とか言われそうですね」 とのこと (^_^;)

“ボロボロ具合” を維持するために、ネットに入れて、そろーっとそろーっと洗います(笑)

  ・・・

原稿納品終って一段落。

キリン・ザ・ゴールド飲んで一服します。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

こんばんは

私もAbercrombie & Fitchが好きでWebサイト利用しています!
着心地とフィット感がなんとも言えず(*^_^*)

ほろ酔い気分でゆっくり休んでくださいね!

翠京さんも、アバクロ好きなんですね!
特にアバクロのウィメンズはかわいくて良いですよね~

また良いもの見つけたらブログで紹介してくださいね!

私も聞きワイン、聞きカクテルなどだったら飲んでみたいな。
あ、でも、いつも車だからダメか・・・汗
Abercrombie & Fitch・・・ピンクのボーダーかわゆい♪

“なっちゃん”さん、こんばんは!

> いつも車だからダメか

あははは。そりゃ、だめですねー。
ピンクのボーダーのポロ、かわいいでしょ?
この“Lake George”は、大人気でもうほとんどサイズないそうです(本国のサイトでは大きなサイズしかないみたい)。
ショートカーゴも合うのが 28”しかない状態でした(27”があればベストだったんだけど・・・)。

Bro.hirobot
わたしはあまりお酒に詳しくはないです.ほんとに.ただ,飲んですこし酔うことが好きなだけです^^; キキザケ,できるようになりたいですね.かっこいいですよね.

Bro.ozoz
味覚でもなんでも研ぎ澄まされた五感というのは美しいですよね!

僕もアバクロ好きでアバクロの服が僕の服の9割しめてます。

Webはちょくちょく見るものの通販はしたことなく、全てUS出張の時に買いだめしてます。

僕、足短いんですけどジーパンの長さが色々あるから裾切らずに済むのが良いですね。USならどこのでもそうだけど、アバクロの Length30 (W31or32) がベストなんです。ただ、シャツは袖が長いので一枚も持ってません。ポロシャツは沢山持ってますが生地が結構しっかりしてて良いですよね。

ちなみに、中国だと、工場からの裏ルートで激安で手に入るそうです。なんでもそうなんだろうなぁ。

一週間で届くならまとめ買いしてみようかな♪

夏頃です。こんばんは。^^
わたしは紅茶が好きで、某茶葉専門店の聞き茶に行ったことがあります
最初は区別がつかなかったのですが、50種類飲み終えたころには舌がすごく敏感になってました
ますます茶道楽になってます。^^;

h12i さんもアバクロ好きですか!
でも9割ちゅうのは凄いですねぇ(笑)

僕はボトムスは通販で買わないのでわからないのですが、アバクロも通常の Length で行けます?

アバクロの通販、最近はいいみたいです。是非お試しを。
(Shipping がもう少し安くなればもっといいんですけどねぇ・・・)

夏頃さん、こんばんは!

夏頃さんは、“聞き茶”なんですね!
すごいなぁ。

じゃあ、ここにコメントいただいている Yuki さんと趣味が合うでしょうねぇ。

ちなみに Yuki さんのブログでは今年のファーストフラッシュのテイスティングの記事を書いておられました!

聞き茶も楽しそうだなぁ・・・

通常の長さよりも気持ち短目かもしれませんが、なんせ、国内だとあっても32からで、30がベストの僕には長くて分からないです^^; ただ、GAPの30よりは5mm程度かな?短めです。

アバクロがほとんどな理由は、日本のメーカーだとなかなかサイズが合わないからです。最近の人細すぎ!年に数回アメリカに行くので買いだめしてしまいます。

h12i さん、こんばんは!

> 最近の人細すぎ!

h12i さんは日々鍛えているからですよ。

僕もトレーニングをしてはいますが、筋肉をつけすぎると重くなる (ハコ車のレースではご法度) ので、筋トレは少なめです。なので、いつも一番小さいのでもちょっとぶかぶかです。
マッスルフィットの S でようやく普通くらいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック