« lost + found (ロスト・アンド・ファウンド) | メイン | ナツにオススメの音源、もう少し憤りましょう、など »

うれしなつかし


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

今日、僕がモータースポーツを始めた頃の師匠の chara 氏から

「地区戦でスポットで出て勝てるのに、全日本の鈴鹿、出場せぇへんの?条件揃ってるわけやから今やらへんのはもったいないで。俺も自分の乗る車を用意するから、鈴鹿で競争しよ。」

との電話があった。
嬉しかったなぁ。
やり始めた頃は、雲の上の人だったから (今も凄いけどね!)、そんな人から対等に話をしてもらえるのが嬉しかった。

  ・・・

今日は普通の日記で、かつ、内輪っぽい話ですみません。
次も内輪ネタ。

  ・・・

先日のライブでジョイントしたバンドのドラマーのアキヒトさんと僕は、随分昔の YAMAHA のドラムセットの同じ色の同じ組み合わせのものを所有していて、今も大事に使っていることが分かり、とてもびっくりしました。
ドラムセットの写真を載せることを約束したのですが、僕は自分のドラムが写っている写真はほとんど無く、今はドラムセットは実家の屋根裏に置いたままになっているので、今は撮れません。
なので、手許に1枚だけある写真を載せますね。>アキヒトどの
 

 
しばらく叩いてやってないなぁ。
今度引っ張り出してこよう。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

お久しぶりです。
7日まで名古屋にいたのですが、残念ながらライブを見れませんでした。
JTさんとはお会いして、ずいぶんご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。

しかし、写真若いね~!いつのやつ?
タイから応援しております。
P.S オフィスが谷町四丁目なんだ!うちの親戚が近くにあります。

お約束通りでとても嬉しいです!
かな レ恥・・ ^^v 真はないんですよ!
26年前のレア物ですから傷やサビは当然ですが、思い出と愛着がビッシリ詰まった世界に1台しかないセットです。
いつでも出動可能で、今も月一ぐらいでライブに使っています。
ボランティアバンドもやっておりまして、アドレスを載せておきます。良かったら覗いて下さい。

obrigado_05@yahoo.co.jp

もし気が進めば、是非とも鈴鹿に出ちゃってください!
それを楽しみにしている人もきっと多いと思いますよ!


MASS 君、まいど!!
ひさしぶりー。

そうそう、JT 氏からライブのときに聞いたよ、“来日”してたって!
会えなくて残念!

親戚が谷町四丁目にいるの??
あんなオフィス街に居住してるの???

アキヒトさま:
ちょっと文章が文字化けしちゃってます・・・すみません。
(>_

おたがい YD-9000 リアルウッド、大事に使っていきましょうね!!

180君:

ね、出られたら良いね。
体調も少しずつ良くなっているし。

ただ、まだまだモチベーションが湧いてこないのが問題です
(-_-;)

いつもお写真を見て感心しています。
透明感があって、光の柔らかさと強さのバランスが綺麗です。
いいなぁ~。

yuki さん、こんにちは。
写真、褒めていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

でもあんまり褒められると調子に乗ってしまいますので、ご注意ください。笑

梅雨の晴れ間写真のようですね^^

ドラムって手と足を動かすから
難しそうですね^^;

全日本も出られると良いですね^^

ricora-s さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
全日本、出られるくらい回復するといいなぁ。
体調が回復しさえすれば、昨年も全日本でポイントとっているし、何とか出させてもらえるかな、と思っています。

hirobotさん
全日本の方も期待しています。
バンドの方も継続してくださいね。

そういえば、ゼンハイザーのマイクをタイコと間違えてよく叩いていましてね(笑)

ゆーぞー君、久しぶり!!
コメントありがとう。

> ゼンハイザーのマイクをタイコと間違えてよく叩いていましてね

「パーカショニストたるもの、叩いて音の出るものはすべて打楽器と思え」と教えられましたから!!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック