« 確かなもの | メイン | 少し梅雨らしく »

きらきらひかる


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

右手の掌の上で、きらきら光っている。
風で飛ばされてどこかに行ってしまわないように握ったら、きっとはらはらと壊れてしまう。
僕は風で飛ばされないように、背中を風上に向けて、そうっと左手で周りを囲った。
きらきらした光はもっと明るくなったような気がした。
僕の掌は光に照らされてふわっと暖かくなった。
唇と頭の芯がなにかのケーブルでつながれたようにじんじんとした感覚が入ってきた。
 
 

  ・・・

中村君、池田君、優勝おめでとう!
錦君も、競技車両を変更して初戦で 3 位は立派だよ。
皿屋君は 2 位は不本意かもね。

でもね、順位だけじゃないよ。
諦めずに頑張っていると絶対成績はついてきます。
僕なんか最初はみんなよりもっともっとヘタだったからね!
今日成績が出なかった人も一緒に頑張ろう!
僕もできる限り応援します。


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

きらきらひかるもの。
それは何だろう。
hirobotさんにとって光る大切なものは・・・。

お花が綺麗ですね。
見てるだけで穏やかになれます。

hayano さん、こんばんは。

きらきらひかるもの・・・
ここで答えちゃったら無粋になっちゃいますものね(笑)
hayano さんは分かっておられると思いますし ;-)

お花きれいでしょう?
ホントに僕んちの周りはいい被写体がいっぱいあってお得です(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック