« きらきらひかる | メイン | (u_u) <ありがとうございます »

少し梅雨らしく


Pentax K100D, smc Pentax FA28mmF2.8 AL

  ・・・

こちらの方は、ここのところ少し梅雨らしくなってきました。
雨が降っていなくても、うっすら曇っているような感じです。

みなさんのところはいかがでしょう?

  ・・・

本当に大切なものには手を触れてはダメなのかもしれませんね。

僕が手を触れると、いつもろくなことになりませんでした。
多分、僕がそういう人なのだからでしょう。

  ・・・

先々月の地方選手権で半年ぶりに乗って優勝して以来、また競技車は放ったらかしです。
ブレーキローターもサビサビです。
(^_^;)ヾ
 

 
次に動かしてやれるのはいつだろう・・・
また半年後、とかにならないようにしないと。 

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

ホントやっと梅雨らしくなってきた感じです。
降る時期にはきちんと降ってくれないとね^^

本当に大切なもの・・・うーん、難しいです。
手に入れたいと思って、手のひらに満たすと、
指の隙間から零れてしまう。
もしかしたら、私の気持ちが手のひらを通して伝わってしまうのかも?
やっぱり触れないままの方がいいのかなぁ?

めぐ(hinazuki) さん、こんばんは!

あ、いえ、これはあくまで“僕の場合”ですから。
めぐ(hinazuki) さんは、どんどん触れちゃっていいと思います
('-^*)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック