« 少し梅雨らしく | メイン | summer, true-coloured. »

(u_u) <ありがとうございます


Pentax K100D, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited

  ・・・

こちらでは少し湿度の高い日が続いていますが、梅雨だから仕方ないですね。
それより雨がもう少し降ってほしいなぁ。

  ・・・

仕事がばたばたで昨日も更新ができなかったのに、応援のクリックをいつも沢山いただいてありがとうございます。

今日中にはまた更新したいなぁ、と思っています。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

今日のバンコク郊外ナワナコーン工業団地は、雨がショボショボ降ったりやんだりで、日本の梅雨を思い出します。
空気が乾燥しているためか、少々肌寒く感じます(とは言っても、気温28℃くらいだと思いますが・・・)
日本をでたら、日本のよさを思い出すこのごろです。

こんにちはヽ(^-^ )
きれいな花ですね・・。

こういう写真。。大好きです!!

MASS 君、まいど!

乾燥してるんや。なんか意外!
雨季なんだよね。

そうかぁ、外に出ると日本のいいところが見えるのかぁ。
外に出てみようかな。

Rick さん、こんばんは!

写真気に入っていただいて嬉しいです。
また見に来てくださいね!

先輩どころか後輩の訃報を聞いた今日、思い出が思い出として鮮明になった今日、諸行無常を感じる今日、タンブン(タイのお寺参り)に行こうか・・・・

MASS 君:
そういうことがあると、気づいていないだけで毎日少しずついろんなことが変わっていたんだ、ということに気づかされます。
そういうことなんだろうと思います。

きれいです

d さん、コメントありがとうございます。
気に入っていただいて嬉しいです。
また、見に来てくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック