« ホント、どうしようもないね。 | メイン | も一度、テレビ出演 »

しまっていこー。 夏編


Fujifilm Finepix S3 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

ぎらぎらの太陽、深緑の芝、高校野球、しまっていこー。

夏ですねー。

ちなみに春に撮ったところと同じ球場です。
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

hirobot さん

ボクの勝手なイメージでは向こうから走って来るのは “シューレス ジョー” なんだけど(笑)

standing dog aka running dog さん:

“If you build it, he will come”ですね。

トウモロコシ畑から現れるんですよね。

こんばんは。
おお!これぞ夏写真ですね♪
陽射しの強さが伝わってきます。
高校野球ってTVで観てるだけで
暑そう~って感じ(^ー^;
でも、スポーツ大好きなのでついつい観てしまいます。

hirobot さん

“それを作ったならば、ヤツは・・・” ほんとかよーって思いました(笑)

ところで昨日の M's と A's のゲーム、Suzuki から2盗を奪ったSuzuki ! めちゃウケました(笑)

シューレス・ジョーに反応です(笑)
あの映画好きです^^
今から、高校野球が
楽しみでなりません♪

ところで、デジペンに
載っていた写真は、
学○前駅ですか???
なんだか、見覚えがあるような?

“なっちゃん”さん、こんばんは!

“なっちゃん”さんはスポーツ好きですものね!(除く水泳?(笑))

今日は日差しはきつかったですが、北からの風がとてもさわやかでした。
きもちよかったよー。

hirobotさん、こんばんは。いつも覗かせてもらっていますが初めてコメントさせていただきます。hirobotさんの写真にはいつも、ふと振り返ることの大事さを思い出させてもらってます。やっぱり、前を見るためには後ろを振り返らないといいものが見えません。後ろを振り返ることを悪く言う人もいますが、僕は良き未来を見るために過去を振り返ることがひつようなんだなと、hirobotさんの写真と文面から教わりました。いよいよ夏ですね。う~んと暑い夏が来ることを望みます。いい汗かきたいですね。

standing dog aka running dog さん:

あー!見ましたよ!僕も!
復刻版の A's のニフォーム、良かったなぁ (M's のはイマイチ)。

ricora-s さん、こんばんは!

あ、そこに反応されましたか!!(笑)

あの映画いいですよね!
僕は映画では泣かないのですが、あの映画はぐっときました。
多分野球好きならだれもがぐっとくる映画だと思います。

デジペンの写真そのとおりです!!
○園○駅です(笑)
すごいなー。ricora-s さんって京都の方ですよね?
学園前(あ、書いちゃった(笑))も知っておられるのですか??

blade さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですよね。

僕は、どうしても振り返ることをネガティブなことだ、と考えがちになってしまっていましたが、言われて見て確かにその通りだと思いました。
振り返ることは良い面もあるんですよね。
気付かせてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ぎらぎらの夏ですかー。
羨ましいです、こっちは寒い;
7月はずっと寒い日が多いです;
夏なのだから、夏らしい景色を見たいわたしです。

hayano さん、こんばんは!

台風、北海道にも行くようなので、注意してくださいね。
大雨が続いた後の台風はホント怖いですから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック