« やられた・・・ エンジン破損・・・ (/_;) | メイン | いろんなこと »

【号外】 最終戦優勝 & シリーズチャンピオン確定

(ホント、モータースポーツネタばかりですみません、もう少しだけお付き合いを。)

今日、JAF 近畿選手権 最終戦で優勝し、シリーズチャンピオンも決めることができました。
これも、応援いただいているスポンサー各社様、いつもいろんなことを手伝ってくれるクラブ員のみんな、今日のセッティングのアドバイスをいただいた川村さん、他にも大勢の方に支えてもらったおかげです。
シーズン初めのころは車にさえ乗ることができないようなひどい体調で、シリーズ戦復帰など到底考えられない状態でした。
これも、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

コメント

おめでとうございます。優勝!
カメラにレースに音楽に・・・どれも精一杯打ち込める姿がすごいなぁと思いますよ、本当に。

matu さん、おはようございます。
ありがとうございます。
同じ地区戦の優勝でも今回はさすがにうれしかったです。
全日本のトップドライバーが出てましたから。シリーズチャンプを取るにしても、彼を破って勝ち取るかどうかで値打ちが変わってきますものね。

おめでとうございます!
hirobot さん、すごいです。
なんだか私もすごく嬉しい気持ちになります。
本当に、おめでとうございます!!

chocolat さん、ありがとう!
一夜明けて仕事に追われ、昨日のことは遠い昔のことのようです笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック