« 謝罪すべきは TBS | メイン | 温かいコーヒーが欲しくなる季節になりました »

【号外!】 僕も信じてたよ!


Mamiya RB67 Professional, Mamiya-Sekor 127mm F3.8, Fujifilm PN160NS

  ・・・

「シンジテマシター!」 by トレイ・ヒルマン

  ・・・

すばらしい!
北の勇者が今年も日本一を争う。

今年は特に、大スター不在のチームがファンと一体になって低い下馬評を覆した、という印象が強いので、喜びもひとしおでしょうね。> 北の国のみなさん。

ここまで不振をかこっていた主砲がついに目覚めたね。
正直、「あー、センターフライか」と思ったけど、入っちゃった。
片手でセンターバックスクリーン左に入れちゃうんだから、すごいね。

  ・・・

ここのところ野球ネタが多くてすみません。
このあと、まだ多くなるかもしれませんが、ご勘弁を。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・
 
*おしらせ*
この日の日記へのスパムコメントが増えてきましたので、この日の日記のみコメントを受け付けないようにしました。コメントくださる場合は、他の日の日記か、または、最新の日記にコメントいただければとても嬉しいです。
 
  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

ついさっきまで見てましたよ、
すごいですね日ハム優勝、
自分も書こうかと思ったけど、
どうせなら日本シリーズ優勝を書きたいな~
と考え、次回に持越しです。

北海道のみなさん、
おめでとうございます。

柊さん、こんばんは!

いの一番にうちのブログにコメントいただいたんですね!嬉しいです!!

いやぁ、最後、自然発生的に、グラウンドの真ん中にファイターズとマリーンズの選手やコーチが寄って行って、お互いの健闘をたたえあっていたのは、感動的でしたね。

こんなの初めて見ました。
いやぁ、このまま日本シリーズでもセリーグのチームをやっつけてほしいです。

え~私のチームのシーズンは、もう終わっていまして・・・でも、最後に見せてくれた「踏ん張り」で気持ちは楽ですが!
hirobotさんのこの写真を見て、「あ、写真は絵なんだ!」ということに気がつきました。かっちりとした写りが好きだったのが、ちょっと変わりそうです。

matu さん、おはようございます。

えーっと、それはひょっとして「港」のチームですか?それとも最西端のチーム??

> 、「あ、写真は絵なんだ!」ということに気がつきました

この写真は撮った僕がどうの、というのではなく、やっぱり中版銀塩写真のすごさですよね。
これだけの明度差がありながらこれだけやわらかく描写してくれるのですから!

はいはーい!!
わたしも「シンジテマシター!」

ファイターズはいいチームになったやんね。
新庄の残したものは大きいね。
観た?ラストのピンチの時でも後ろの3人は(ひちょりと稲葉と・・・)アレ、やってたやろ。笑
ベンチのムードも1人1人の反応も、ファンもそしてヒルマンも。

ドームで観れなかったんは寂しいけれど、いつかきっと。
その時はどうぞご一緒にw

hayano さん、まいどー!

hirobot@金子君の生ビールマンが全然違和感ないのに驚き、です。

うん、いいチームだね。
虚塵やホークスのように金をかけなくてもいいチームができる、っていう見本だよね。

でも、外野の3人でアレ(ファイターズファンなら分かるよね?)やっていたのは気がつかなかったよ。当然グラブは頭、だよね?

ヒルマンさん、KC の監督になるみたいだね。
ここんとこずっと最下位だから、手腕を発揮して立て直してほしいな。

来年は梨田さんだけど、セギやマイケルやグリンをうまく使ってほしいね。
その点、ヒルマンさんはうまかったなぁ。




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック