« くもりの日も | メイン | そういう日もあるよ »

これでスポンサー活動が楽になるよ


Pentax KM, smc PENTAX-M 1:2 28mm, Fujifilm S-100

今日は、午前中の小春日和がうそのように、午後からは冷たい雨の一日になりました。
寒かったなぁ。

皆さんのところの秋の一日はどんな日でしたか?

  ・・・

ちょっと、既存メディアにおもねっているようで、アレですが・・・
競技ライセンスを持っている人なら全員読んでる全国誌 『JAF MOTORSPORTS』 (通称 「JAFスポ」) が、12 月号で僕のチャンピオン獲得のことについて大きく取り上げてくれました (クリックして紙面を大きく表示できます)。

「最大の激戦区 N2 クラスは、中盤戦から復帰の関 弘毅選手が逆転で初のVを確定」 (タイトルより)

右の黄色いインテグラが僕のレースカーです。




紙面の中でも 1/3 ほどを僕のインタビューに割いてもらっていて、とてもありがたかったです。
これで、来シーズンのスポンサー活動もやりやすくなります!

よかったよかった!


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

こんばんは。
昨日の写真と今日の写真、雰囲気がすごく違いますが、でもどちらもhirobotさんですね。
不思議だなぁ、何がhirobotさんなんだかわからないんですが。
(訳のわかんないコメント、ご容赦を。不思議さを伝えたいコメントとご理解下さい。)

雑誌に取り上げられるようなすごいことをなさっていらしたんですね。 
一つの世界で名をなすって大変でしょうに、すばらしい!

せんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 何がhirobotさんなんだかわからないんですが

あはは(^_^;)ヾ
でも、言おうとしておられることはわかりますよ!
昨日と今日と同じカメラ同じフィルム、しかも同じ日に撮っているのに、全然違うイメージになってますよね。

雑誌、ちょっと既存メディアにおもねってるみたいで、ヤな感じでしょうかねぇ。

JAFスポ、まだ見ていませんが・・写真、ベストショットですね!黄色の綺麗なインテって、こうして見るとカッコいいです!

hirobotさんの(私のBlogへの)コメントを見た人達から、「あのするどい突っ込みをいれている人は誰?」と聞かれ、「近畿地区戦チャンプの人だ!」と、何故か私が得意げに答えています(笑)

コモさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

> 突っ込みをいれている

す、すみません 汗;
なんか遠慮なさすぎですよね・・・
反省。

いえいえ、とても感謝してますよ~!これからもバシバシお願いします(笑)

コモさん:
そう言っていただけて安心しました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

すごいですね!
雑誌に取り上げられるようなんて、なかなか出来ないことですよ。
お体を大切にして、益々のご活躍をお祈りいたします。

こちらは目が痛くなるほどの蒼空です。
少し冬の匂いがしてきました。
ホットの紅茶がおいしい季節の到来ですw

hirobotさん、こんばんは。
あらためて「すごい方だなぁ!」と尊敬のまなざしをパソコンに・・・(笑)。来期の活躍も期待していますね。

yuki さん、こんばんは!
コメントありがとう!

いや、なんか、自慢っぽいっていうか、メディアにおもねってるっていうか・・・
(^_^;)ヾ

冬の青空って、目にしみるような大空ですよね。夏のまぶしいのと少し違う。

紅茶好きの yuki さんにとっては、ファーストフラッシュの時期の次に良い季節なのでしょうね。

taku さん、こんばんは。
いや、すみません。ほんと、恐縮です
(u_u)

来シーズンも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック