« We are the CHAMPIONS ! | メイン | ライブ、開幕戦まで2週間、復刻「そうでもない」、など »

そうでもない


Pentax MX, smc Pentax FA77mmF1.8 Limited, Fujifilm 100 ACROS

今日は、少し良い天気。
こういう日もないと、ね。

今日は原稿〆切日です。仕事、頑張ります。

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

こちらのブログでのコメントは、初めてですよね?

お仕事頑張って下さい♪

PS.ポチって行きます(笑)

Kino.A さん、おはようございます!

そうですね!こちらでは「初めまして」ですね!
Digi-Pen があまりにも更新されないので、コメントのしようがなくなってしまいましたものね笑
すみません。

いつも応援ポチほんとにありがとうございます。
Digi-Pen、今日か明日には更新したいと思ってます。よろしくお願いします~

hirobotさん、こんにちは。

お仕事の締め切り間に合いましたか?ラストスパートかけて、結構疲れたのではありませんか?

期限が決まっているって、結構大変なときはきついですよね。でもやり遂げた後は達成感があるかな。

なんさん、こんにちは!
いやぁ、疲れました。
・・・と言っても、ウチのエディタはもっと疲れてると思います。
(^_^;)

達成感もねぇ、これが1年に1回だったらあると思うんだけど、毎週のように締め切りがあるからね(笑)

毎週の達成感があるって、良いことなんだと思いましょう!

ほら、仕事にあぶれて先行きを心配しながら暇している時と比べると....微妙ですけどね。

先行き暗く暇しているよりは、忙しく仕事に追われているときが、
そして何よりも、仕事は終わって支払いをして貰った時が一番好きです!

それにしても、優勝したり、仕事に追いかけられたり、しかも合間に現像の仕方まで教えてくださって、多方面でごすばらしいですね。
さらなるご活躍を!

あえてコメントします。大王ネタ、密かにウケてました。

せんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

僕は僕程度の才能しかない人間にもちゃんと仕事をさせてもらえて、人様からお金を頂けることをとてもありがたいと思っています。
独立してこの仕事やり始めたころは知り合いは一人もおらず、当然何のコネもなく、まったく何の実績もなく、もちろんクライアントもなかったんですもの!

せんさんは、インターナショナルでカッコいいですよね~。
ぼくなんて翻訳業とか言っても海外経験ゼロなんですよ。考えられませんよね!笑

音羽屋さん、こんばんは!

あ!見ていただいていたんですね!
ありがとうございます。

ちょっと脱力が過ぎるか、と思って消したのですが笑
リクエスト多かったら、復活させちゃおうかなぁ。

あっ、私も読んでました。(笑)

なんさん、こんばんは。

あ、なんさんも読んでくれていたんですね。
うーん。復活させようかなぁ(笑)

> 翻訳業とか言っても海外経験ゼロなんですよ。

ということは、hirobotさんが海外を経験された時には、hirobotさんが今までに蓄積された知識と現場で見たことがパタパタとパズルのように組み合わさり、その結果見えてくる新しい世界を見せていただける、しかも写真付き!ということですよね。
ワクワクしながらお待ちします。

せんさん、こんばんは!
仕事に一区切りつけて行きたいですね。
基本的に僕らの仕事は世界中どこにいてもできるから、仕事道具を持って行かないようにしないと仕事してしまう、っていうのが難点です。
でもそのときは、土産話+土産写真に付き合っていただきますよー。覚悟して置いてくださいね!(笑)

hirobotさん
 忙しい仕事の合間をぬって今日もライブ演奏ですね。
 ご機嫌な演奏を期待しております。

 と言うか、多彩を極める趣味の合間をぬって仕事をされているようにも見えますが(^^ゞ

ゆーぞー君、まいどです!

昨日の打ち上げでも、Storm と組んで首都圏でいつか一緒にやりたいねぇ、と JT 氏と話してました。

こないだもそうだったけど、音源さえ聞いておいてもらえれば、一発で合わすことができそうだよね!
是非やりましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック