« そうでもない | メイン | それでいいの?、この前のライブ報告、この前の前のライブの報告 »

ライブ、開幕戦まで2週間、復刻「そうでもない」、など


Pentax MX, smc PENTAX FA43mmF1.9 Limited, Fujifilm 100 ACROS
 
昨日は名古屋でライブでした。
雪で名阪が通行止めだったので(!)、新幹線で移動((+_+))
今帰りの新幹線の中です。
前日リハに雪で行けず、ほとんどぶっつけ本番だったけど、演奏は前回に比べて格段に良かったと思う。詳細は別途。
前回に引き続き聴きにきてくれた穴金さん、遠くから来てくれたショコラさん、お名前存じ上げないのですが、現地でお声掛けてくれた皆さん、ありがとう!
 
  ・・・
 
2週間後に開幕戦だというのに、全然車に乗れていません。
昨シーズンチャンピオンを決めた9月の最終戦から運転したのは僅か2回。
今年に入ってからは0回!
まずいです・・・
セナルトの伊藤さんとクーロスの木本さんが、せっかくエンジンをまともにして戻してくれたのに、ドライバーができてなかったら意味ないもんね!
   
  ・・・
  
関係ないけど世の中、偉いほうがイイか、っていうとそうでもないね。
“社長 島耕作” だと、なんとなく搾取されそうな気がするし、
ハンカチ も ハニカミ も王子だからよいのであって、“ハンカチ大王” とか “ハニカミ大王” だったら、ちょっとそれどうやねん、って感じだもんね。
 
  ・・・
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、こんにちは。

ライブ楽しかったですか?東京に来ることがあったら、ぜひ連絡を。(^^)

あっ、『大王』が復刻している。

なんさん、こんばんは!
すっごい素早いコメントありがとうございます。
えー、まだ、奈良に戻ってません(笑)
今、混み混みの場所で乗り換え待ちでコーヒー飲んでます。

東京でのライブも是非やりたいなぁ、と思ってます。
1つ前の日記にコメントくれているゆーぞー君とこのバンドと組んで首都圏でやろうかと、いう企画があるので、そのときは是非!

PS
そうです。『大王』復刻です(笑)

ごめんなさ、写真でも車でもなく音楽のことでもないことに、「オオッ」と感動しています。
>今帰りの新幹線の中です
すごい、私なんか、新幹線の中ではすることが無く、新聞・漫画読むだけです。

matu さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

この日記、実は、WILLCOM の W-ZERO3es Advanced を使って書いたんです。
名古屋-京都間はまったく問題なく、WILLCOM で通信できました。かなり便利です。
PC 取り出して作業するのは結構面倒ですものね。

お写真の空気感がいいですね。
この中に入りたい感じ。

東京でもライブしてくださーい(しつこい?)

わたしも、W-ZERO3es Advanced じゃないけど、WILLCOMを使っています。

yuki さん、こんにちは。
コメントありがとう!

うん。東京でもライブやりたいな。そのときは是非是非。

そうそう、yuki さんも WILLCOM だ、ってブログに書いていたものね。
それに、首都圏なら WILLCOM で全然困ることはないだろうねー。
僕は田舎の方にも良く行くので(サーキットはほとんどがとんでもない田舎にあります)メインの携帯は au で、外出中 PC を出すまでもないようなちょっとした内容のインターネット アクセス用途に WILLCOM 使ってます。
携帯の電池が切れたときにも便利です!

お疲れ様でした。

>今帰りの新幹線の中です。

なにを勘違いしたのか、新幹線の中で撮った写真?と思っていました。随分昔にビュッフェは無くなったはずなのに、あれ?ボケかましました。

<業務連絡>
例の「ブツ」は2月12日正午に発送しました。遅くとも14日に届くと思います。

先日はありがとうございました。
シャビーボーイズよりよかったと思います!

>“ハンカチ大王” とか “ハニカミ大王”

人気出なさそう(笑)。

JT 氏:
いやぁ、おつかれさまでした。
音源聴きましたが、思ったより悪くなかったです。

例の「ブツ」のご送付、ありがとうございます。
こういうのは忘れないうちに反省しておかないとね。

穴金さん、おはようございます!

こちらこそありがとうございました。
いやぁ、僕はシャビーボーイズの方が良かったですね(笑)

いずれにせよ、同じ土俵でやることは無理なので、僕らは僕らなりのスタイルを追求して行きます。はすに構えて(笑)

こんにちは^^

車のレースが始まるのですね^^
今年の活躍も期待しています(笑)
ライブもお疲れ様でした^^
各地でライブしてはるのですね~。
ジャンルは何系でしょうか?

ricora-s さん、こんにちは!
コメントありがとう!

ウチの音楽、ジャンル分けするの結構難しいのですが、あえて言うなら、「ブルースとファンクとソウル(R&B)風味のロック」という感じでしょうか
(^_^;)ヾ

先日はありがとうございました。
すごく楽しいライブでした。
行って良かった!

もうすぐ開幕戦ですね。
そちらも楽しみですね(^-^)

ショコラさん、コメントありがと!
この前は遠くからわざわざ来てくれてありがとね!
次回も是非!!

祝復活。復活祭。
やはり「大王」はいい。「王」というのはえらいはずなのになぜかあまりえらそうじゃないのはなんででしょうね??
なんとか安売王とかも以前あったし裸の王様ともいうし「王」って気の毒だなとしんみりしました・・・

音羽屋 さん、おはようございます。
お祝い(?)コメントありがとうございます。

>「王」って気の毒だなとしんみりしました

あははは!
こういう展開が音羽屋さんですね!!
笑いました!

東京でいっしょにやりたいね!
と言いたいところだが、我々が対バンを選べる立場にないので・・・
ま~ じっくり計画しましょう。

ところでWILLCOMは新幹線でも平気なんだ!!

ゆーぞー君、毎度です!
「じっくり」なんて言ってるとドンドン時間が過ぎちゃうから、早めにやろう~!

WILLCOM ね、名古屋-京都間は全然平気だったよ。すごいよね。
まぁ、au の方が電波状態は当然ながらもっといいけど、そこを比べるのは酷かな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック