« ライブ、開幕戦まで2週間、復刻「そうでもない」、など | メイン | 春だ!コートだ!モッズの出番!! »

それでいいの?、この前のライブ報告、この前の前のライブの報告


Contax G2, Carl Zeiss Planar 2/45 T*, Fujifilm 1600-PR

  ・・・
 
良いこともあれば悪いこともあるよね。
止まない雨はない、って信じて行くしかないね。
 
  ・・・

ニュースで日本の資源探査船の話題が出てた。
ニュースの内容はどうでもいいんだけど、その船の名前が、
 
  資源
 
だった。
ちょっと、直球過ぎませんか(笑)
きっと小林製薬なら、「資源探査船 シゲンドコ」 とか付けちゃうんだろうなぁ。
 
  ・・・
 
【この前のライブ報告】
先日の日記のコメントにあるように JT さんから “ブツ” が送られてきました。
2/10 ライブの DVD です。
早速見て一人反省会。

あれ?思ったより悪くないぞ。1曲目はモニターの音を良く掴めなくて走ってるけど、2曲目以降は悪くないやん。
って思いましたが、ダメ? > JT 氏
miki 君、ギターはいいけど、歌詞がダメダメです。1コーラス目と2コーラス目が同じ歌詞、って言うのはまずいっしょ(笑)
 
今回も懲りずに来ていただいた穴金さんのブログでもインプレッションいただいています。

穴金 (あなきん) のチル・アウト日記
今回は、前回に比べて辛口コメントがないのでつまんなーい。です。 次回は辛口コメントお願いします。  
(上記写真、DVD からのキャプチャなので、画質悪いです。)

  ・・・

【この前の前のライブ報告】

関係者の皆さん、お待たせいたしました。
この前の前のライブ (MMS Meeting @ Summer Knight) の模様、こちらにアップロードしています。

MMS Meeting @ Summer Knight

※ご注意※
上記、リンク先、変更になる可能性が高いので、リンク先にブックマークしないようにお願いします。

ただ、謝らないといけないことがあります。

写真編集作業においてとんでもない勘違いから、その時点で編集済みの写真を除いて、すべて削除してしまう、というチョンボをしてしまいました。
(ローカル ディスクにコピーしたと思って作業していたのは、実はメディア上だった。にも関わらず、すべての写真の編集が完了する前にメディアを取り出してカメラでフォーマットした挙句、上書きしてしまいました・・・)
せっかく写っていたのに、写真をお渡しできなくなってしまった方、大変申し訳ないです。僕も残念です。
それから、Un 夢婆と PSO は、ゆーぞー君が撮ってくれています。 ありがとう!>ゆーぞー君!
 
  ・・・
 
今シーズンも着々と各スポンサー様からのサポート契約書が到着しております。
本当にありがたいことです。

・・・なのに・・・
開幕戦に向けて、練習&パーツテストしなくっちゃぁああああ!!!
 
  ・・・
 
 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

Hirobotさん、どーもです。
こちらでははじめましてですね。
立て続けにライブとは体力ありますねえ。
私の方は全然楽器触ってもいませんよ。うらやましい。

うお!すばやいですな > ゴル夫さん。
やっぱりバンドで演奏するのはすっげー楽しいっすよ。
僕も一昨年の終わり頃に久しぶりに復帰したんですが、何とかなるもんです。
ゴル夫さんもいかが?この際復帰しては。

Hirobotさん
写真のライブハウスは照明凄いっすね~ かっこいいな~

さて1/26はいい気になって写真いっぱい録らせていただきました。
なにせ、あんな凄いカメラを持ったの初めてだったので… ちょっとはしゃぎ過ぎたかな(^^ゞ

ゆーぞー君、まいどです!

1/26、写真、ホントどうもありがとう!!
助かりました。
まったくはじめてのカメラで良くアレだけ撮れるなぁ、と感心しました。
また、次回そういう機会があったら是非よろしくです!!

リンクありがとうございます。
情けないことに昨日から風邪ひいて体調崩してます(汗)。

>今回は、前回に比べて辛口コメントがないのでつまんなーい。です。

いや~初対面の後ではなかなか辛口にはなりきれないですよ。次回は毒舌モードで(爆)いきたいと思いますのでよろしくお願いします。

穴金 さん、おはようございます。
僕も風邪、やばいです。
ずっと咳き込んでます。
困ったもんです。

次回、辛口コメント、楽しみにしてます!!

お疲れ様です。

もうあれから一週間たったんだね。

個々のミスをいかに本番で出ないようにするか、課題ですね。個人練習、最低でも週一はやるように心掛けます。

でも、お客さんが沢山いて聴いてもらえて嬉しかったです。次はもっとStepUpしたいですね。Getting Better!だね。

JT 氏:
そうですよねー。もう1週間ですよ。
個人練習、ドラムはできないんですよね・・・
その代わり、ギターは毎日弾いてますよ(笑)
先日、Jeff Beck の Ecstasy 完コピしました(笑)
僕の耳が正しければ、ですが!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック