« we can do it again ! | メイン | そうでもない »

We are the CHAMPIONS !


 
今日はいつもと 全然違う 日記です。
 
  ・・・
 
今日は (っていうか昨日は)、2007 シーズンの JAF モータースポーツ表彰式でした。
我が Team WIZARD からは 4 名も表彰!
向かって左から、池田選手 (夫妻)、中村進選手 (夫妻)、僕、布谷選手です。
僕は車で行ったので、ちゃんとオレンジジュースです!
 
↑はパーティ会場ですが、
表彰式は別会場。こんな感じ↓結構立派でしょ?
 

 
壇上には、カップ。
 

 
一人ずつ前に呼ばれて、レッドカーペットを歩いて前へ。
チャンピオン カップと表彰状をもらいます。
 

 
やっぱり日本人は金屏風がないと落ち着かない?(笑)
 

 
シリーズ 2 位は 2003 年チャンプの岡田君、3 位は 2004 年チャンプ (2007 年全日本シリーズ 6 位) の西川君、4 位は 2006 年チャンプの宮田さんでした。
 
最後は、壇上で集合写真。・・・の撮影風景を壇上から撮影↓
 

 
今日の戦利品(?)は、チャンピオン カップ、表彰状、そして、シリーズ戦の DVD でした。
 

 
僕もちゃんとジャケットに写ってます!(笑)↓
 

 
ちなみに、パーティでは、話題の中国産餃子は出ませんでした(笑)
どこ産かわからないシューマイは出ました。(意識せずに食っちゃったよ・・・)
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、おめでとうございます。

自分のやってきたことが認められるというのは嬉しいことですよね。仲間もたくさん表彰されたようで、それまた嬉しさ倍増ですね。

どこ産かわからないシュウマイっていうのはちょっと笑ってしまいましたが、おいしかったですか?

なんさん、おはよう。
お祝いコメントありがとう。

うん。全日本じゃないけど、やっぱりタイトルは取っておくもんだな、と思いました。

シュウマイは食べてから気が付いたんですが、ホテルの立食パーティなので、どこでもそうでしょうけど味はソコソコです。みんなと話をしているのが楽しいので、味とかあまり気にならないですよね!

こんばんは!
(体力気力も復活してきました!)

おめでとうございます!
こうやって拝見すると,
hirobotさんが,雲の上の人に
見えます(笑)。
今年も昨年以上の活躍をされて,
雲を突き抜けるくらいの成績をぜひ!
応援してま~す!

それは おめでとう!!

ん~hirobotさんは、やっぱりすごい!自分のスタイルを貫き通すところが。けっこうこういう場ってスーツにネクタイと判断してしまうじゃないですか?でも、表彰式って、うれしさを、スポーツの楽しさをみんなで「良かったね」って言う場だから本当は、その気持ちさえ持っていたらいいんですよね。普段の仕事でもなかなか自分のスタイルを通しきれずに、がっくりしている自分を感じます。hirobotさんの写真にはスタイルが現れているようです。

taku さん、おはようございます。
お返事遅くなってすみません。
体力も気力も戻ってきたんですね!
よかったよかった。
僕の方は昨日から、風邪が辛くなってきて・・・風邪引きかけのときってなぜか肩が凝って目がしょぼしょぼするんです。
あー、これからひどくなるのかなぁ・・・

お祝いコメントありがとうございます。
今年も無理せず、マイペースでやって行こうと思います。そのやり方が自分に向いているみたいです。

dear bro. nobtee -

ありがとうございます!
いやぁ、これは近畿選手権なので全日本選手権じゃありませんが、チャンプは取っておくものだなぁ、とつくづく思いました。

おー、これはこれは、最近音楽漬けの matu さんではございませんか!
ご無沙汰しています。
いいヘッドホンをたくさんお持ちで羨ましい(笑)

褒めていただいてありがとうございます。
やっぱり、なめてます?この格好?(笑)

hirobotさん、おめでとうございます。

パーティーいいなぁ~♪
と云いつつ、人見知りなんですけど(苦笑)

そして、オシャレですね。
目立ちます☆

なんだかとてもいいですねぇ。自分の世界とはまたぜんぜん違う方向で世界が広がっているような感じでとてもステキです。
人生いろいろ人それぞれですがいい刺激を頂きましたです。

yuki さん、お祝いコメントありがとう!
今回は、“ちょっとだけ”ドレスダウンを狙ってみました。えへへ。
写真では素材感がほとんど出ないのが残念ですが、ベルベットのジャケットに、ジャカール織りの隠しボタンダウンのドレスシャツです。ノーネクタイなので、襟元をきれいに出すには、これじゃないと、と。ベルトもね、ゴールドのスタッズとクリスタルがちょっとかわいいんですよー・・・と自慢が長くなりそうなのでこの辺で
(^_^;)ヾ

やっぱり、タダ (無料) のパーティはいいですね (笑)

音羽屋さん、コメントありがとうございます。

僕は出っ張ってる方向が目立つので、広がっているように見えるだけだと思います(笑)

実際はそんなでもないんです。

hirobotさん、こんにちは。miko mikoです(*^ー^*)
コメントありがとうございました♪さっそく来ちゃいました。
hirobotさんは、なんだか多才な人なんですね?
前の日記もちょっと読んだんですけど、私には難しい言葉がちらほら(^ー^;)
でも写真すっごく素敵です!私もうまく撮りたいんですけど普通ーの写真ばっかで(笑)
また遊びに来ますねぇ♪

miko miko さん、ようこそです!
コメントありがとうございます!

いやぁ、あの写真はインパクトありました(笑)
あまりの面白さに椅子から落ちそうになりましたよ!

ネコのシルエットの写真や、サクラの咲く小路の写真、とてもキレイでしたよ!
素直な普通の写真が僕はスキです。

これからもよろしくお願いします
(u_u)

おめでとう\(^o^)/

レッドカーペットを歩くなんて人生、そうはないことですよ!私にとっては。。。
ベルベットのジャケット、写真でも分かりました!とっても素敵です(^▽^)

体調はどうですか?
前にルームメイトが豪語していたのですが、『風邪にはコーラです』だそうです。。。お試しあれ!

翠京さん、お祝いコメントありがとう!

ベルベット、写真でも分かった?
よかったよかった!

体調は、葛根湯大量服用したことで、随分よくなりました!(ほんとか?!)

風邪にはコーラって・・・マヂですか?
(-_-)

表彰すごいですね、
こんな大きなパーティーなんて、
hirobotさんのすごさを感じちゃいますよ。

レースと公道は違いますが、
先日知り合いがスピンして車大破させてしまいました。
怪我がなくて何よりだったのですが、
やはり車は危険が付き物、
今シーズンも怪我だけはしないよう、
頑張ってくださいね。

柊さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

全然凄くないんです。
これ、全日本じゃなくて近畿選手権ですから。

お知り合い、公道でスピンされたんですか???
ひぇー、あぶないー。

公道は安全運転が一番ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック