« And in the end ... | メイン | 来年、またここで、会いましょう »

【号外】 全日本選手権 公式プラクティス速報


Pentax K20D, smc Pentax FA77mmF1.8 Limited

今日の日記は、ちょっと報告のみで・・・

今週末は、僕のホームコースで全日本選手権が開催されてます。
今日は、公式プラクティスです。

昨日は、いろいろあって結局一睡もできず。
1 トライ目は、徹夜疲れでフラフラで走行どころじゃない感じで 28 台中 18 位という体たらく(笑)
これじゃイカンと、2 トライ目まで、とりあえず仮眠。
で、結局眠れず。眠れないときは眠れないね。疲れてるのにさ。

でも、このままじゃ、悶々としてまた眠れない、なんてことになりかねないので、なんとかいいタイムを出して終ろうと、気合を入れなおして攻めました。

結果は 2 本目順位で 5 位。

・・・ただし、パイロンタッチで 5 秒加算されて下位に沈みましたが、とりあえず、タイムは出てます。
表彰台も狙える圏内ですね。

明日の決勝本番、がんばります。

・・・まず、今日は寝なきゃ!
 
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

ガンバッテ下さいね。
hirobotさんなら、行ける
必ずお立ち台に登れる!
プラクティスは、あくまでも練習。明日にきちんと実力発揮できればいい!
大丈夫、そのマシンと貴方ならできる!

獄貧さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!頑張ります!!
期待しててください!

ご無沙汰しています!
久しぶりの全日本、せっかくですので、
表彰台も狙いつつしっかり楽しんでくださいね!

こんばんは。
明日、何とか観に行けるようになりました!
プラクティス2 本目順位で 5 位とは流石ですね、しっかり映像押さえさせていただきます。

一度走ってるhirobotさんを見てみたいな。
明日、いい結果がでますように★
今夜はゆっくりと眠れるといいね。

180 君、今日は応援ありがとう!!
にもかかわらず、どうしようもない成績(15位/29台) でごめんね。
次の全日本(来年だけどさ!)は頑張るので、懲りずに応援してね!!

anbell さん、コメントありがとう&今日は応援&撮影ありがとうございます。
にもかかわらず・・・すみません
(u_u)
全然練習の調子が出せないメンタルの弱さが露呈してしまいました。
次はがんばるっす!!

hayano さん、応援コメントありがとう!!

昨日はゆっくり寝られましたよ。
でも成績はボコボコだったけどね!(笑)

今度は、是非、全日本見に来てください!
(次の全日本は来年だけど!!(笑))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック