« 【号外】 全日本選手権 公式プラクティス速報 | メイン | ポールスミス、他にどんな解釈が?、そして、ご都合主義 »

来年、またここで、会いましょう


Pentax K20D, Carl Zeiss Jena DDR electric MC Flektogon 2,4/35

モータースポーツの話題続きで、ご興味のない方、すみません・・・ (u_u)

今日の全日本選手権、結局 15位 (29台中) に終ってしまいました。
ちょうど真ん中ですね。なんだかなぁ・・・
昨日のプラクティスの調子だと、もっと上を狙えると思ったのだけどね。
(ちょうど真ん中だったおかげで、その特別賞の賞品としておっきなテントもらいました(笑))

まぁ、成績はひどいもんですが、Team Wizard のみんなや友達がたくさん応援に来てくれたのが嬉しかったなぁ。
ごめんね、成績残せなくてさ。

  ・・・
 
今回の全日本でも本当に良い友人が何人もできた。
これだから、全日本はやめられないな、と思う。真剣に同じことに取り組んでいる同士だからね。

来年の全日本での再会を約束して別れました。
 
来年、会ったときに、進化した自分を見てもらいたいし、進化したみんなを見たい。
 

「来年、またここで、会いましょう!」

 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

こんにちは。会場でお話させていただいたDC2乗りのロキです。こちらでははじめまして。
今度は近畿のチャンピオン戦にも応援に行こうと思ってます。よろしくおねがいします。

ロキさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
会場ではコーヒーご馳走さまでした。
近畿選手権の名阪SLでの開催分は全部出場する予定ですので、是非遊びに来てください。
サーキット ガレージも開けてお待ちしています!

hirobotさん、こんばんは。

モータースポーツでも、写真でも、何でも仲間ってすごく大事だと思います。私も写真教室に行っていた時に、同じ志を持つ仲間の存在ってすごく重要だなぁって思っていました。

素敵な同士に出会えてよかったですね。ひとつの財産ですよね。

なんさん、コメントありがとう!
うん、そうだね。ホントに一番大切な財産だと思う。
だからやめられない、って出るたびに思います。

結果は撮影部隊隊長より報告受けテンションダウンされているのかと心配だったのですが、hirobot
さんの前向きなコメントを見て安心しました。いつも攻めの姿勢見習います。

sabel さま:
スポンサー各社様には、いつもサポートいただいているにもかかわらず、このような体たらく、申し訳ございません。
久しぶりの全日本「なんとか成績を残したい」という気持ちが強すぎてかえって走りが狂ってしまいました。
“平常心を保つ”ということがいかに難しいのか、ということが良く分かりました。
今後とも頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

全日本名阪お疲れ様でした。挨拶せずに帰ってしまってすみません。久々にhirobotさんやクラブ員の方々にお会い出来てよかったです。次の全日本参戦は来年とのことですが、また観戦しに行こうと思いますので、次こそは、、、期待してますよ(^^

任三郎さん、こんにちは!
全日本、応援に来てもらって嬉しかったです!ありがとう!
来年は、みんなに喜んでもらえるような成績を絶対に出します!期待しててくださいね!

お疲れ様でした。

前のエントリで「気楽なもんです」って書いてましたが、
それでも・・・ですか。
難しいですねぇ。

来年は、楽しんで下さい。
それが出来れば、結果は自然に付いて来ると思いますので。

ぐる君、まいど!
そーなんだよねー。
ホント、難しいです。

「気楽なもんだ」なーんて、言ってたけど、金曜日→土曜日→日曜日と日を追ってドンドン下がる順位(笑)

クーロスの木本さん(メカ)にも、サーベルの岩井さんにも「地区戦と同じ気持ちで行けばいいんですよ」って、言われました(苦笑)

楽しむ、ってこんなに難しいものか、と思いました。

来年は、歯を食いしばってでも楽しむぞ!!

結果は、実力出し切れずに終わったのですか。残念ですね。でも、結果よりも、もっと大切なモノを手に入れられたという事の方が、
大きいと思います。応援してくれる友人・知人や新たにできた同士とか・・・
次戦へのモチベーションアップに重要な部分かと思います。
あと、テントGETおめでとう!!
次戦までゆっくり、鋭気を養いながら休養してください。

獄貧さん、まいどです!
コメントありがとうございます。

そうですねー。それはとても大きいです。
「来年またここで会おう」って握手して別れられる、ってホント特別な気持ちですものね。

これで永島君のテントと合わせて、大きなテントが2つになりました~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック