« こんばんは | メイン | 【号外】 全日本選手権 公式プラクティス速報 »

And in the end ...


Pentax K20D, smc PENTAX-M 1:3.5 135mm


 
 
 And in the end, the love you take is equal to the love you make.

- Lennon / McCartney

今日の日記は、→ 「続きを読む」 で。

 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


  
  ・・・

今週末は、全日本選手権です。
昨年は、近畿選手権だけで一度も全日本に出てない (っていうか、前半は車運転できる状態じゃなかったし) ので、2 年振りです。
もう、シリーズで全日本を追いかけているわけじゃないし、気楽なもんです。
いつか、もう一度、全日本の表彰台に乗りたいなぁ。

  ・・・

この間載せたレザースリッポンに合うキレイ目でおしゃれなサマージャケットようやく見つけました。
結構頭の中でイメージが出来上がっていたのだけど、Paul Smith でそれにピッタリのものを見つけました。Paul Smith のパリコレ ラインです。
今年の Paul Smith カラーのクリームにライトブラウンのシルクサテンをあしらったリゾートにピッタリのサマージャケットです。
詳細と写真は、また今度。
 
  ・・・
  
今日の歌詞は知ってる人も多いかも。“Abbey Road” のラス前曲の “The End” です。
 
「結局、あなたが受ける愛は、あなたが与える愛と等しいもの」
 
与えずに受け取ろうなんて、虫が良すぎるよね。 
  
  ・・・
  
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

全日本、楽しんで下さいませ。

ぐる君、毎度です!!
今、全日本の金曜フリー走行から帰ってきました。

今日は(も?)、大きなトラブルが出て、走れないかも、と思ったのですが、メンテをお願いしているガレージのメカの人が会場まで駆けつけてくれて修理してくれて、最後の5本目をぎりぎり走れたのですが、なんと5本目はN2ベストタイム!
自分でもびっくりでした。

事前にトラブルも出たし、ついてるね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック