« 帰巣本能 | メイン | 僕らの夏 »

本を持って


Nice にて - Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
 
次の旅の行き先はもう決めてる。
仕事が忙しくて、いつになるか見当も付かないけど。
今回とはかなり違う感じのところになると思う。

少しの身の回りのものと、小さなカメラ、それから、ゆっくり読みたい本を何冊か鞄に詰め込んで持って行こうと思う。

本を読み、昼寝をして、散歩をし、夜になったら帰ってきて、また本を読み、そして眠る。
少し時間を取ってそんな生活ができたらいいだろうな。
ホント、いつのことになるか見当も付かないけど、実現すると思う。
これまで 「こうなったらいいな」 と思ったことは、宝くじの当選以外(買わないから当りようがない笑)は、ほとんど実現してきたからね。
 
この続きは、→ 「続きを読む」 で。
  

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


  
  ・・・
 
タイトル・バナー、夏バージョンに変えました。
気付いてくれた人もいて、嬉しかったです。

ちょっと陳腐すぎでしょうか?
どう思います?
   

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、こんばんは。

夏バージョンいいんじゃないでしょうか。黄色い麦わら帽子、夏ですよ。(^^)

次の旅行の計画いいですね。観光地を周るのではなく、バカンスですね。

私もずーっとあくせく仕事してきて、ここのところ旅行らしい旅行してないので、来年は海外また狙おうかなぁ。今年は国内旅行でぼちぼちのんびりしようかと。

なんさん、こんばんは。
コメントありがとう!

夏バージョン、いいっすか?
安心しました。

そうそう、バカンス。次はね。
っていっても、次はいつになることやら
(^_^;)ヾ

夏バージョンですが、足跡がかわいいのでグッ。
青も好きですし。

>本を読み、昼寝をして、散歩をし、夜になったら帰ってきて、また本を読み、そして眠る。

ああ、いいですねえ。
そういうこと南の島でやりたいものです。
今なら、男児2名があれやろう、これやろう、つまんない、どこか行こう、って、もう蚊みたいに寄ってきますんで。(笑)
通勤時間だけが私の時間。(笑)

funamyu さん、おはようございます!コメントありがとうございます。

夏バージョンのバナー、OK っすか?
絵心がないので描くの結構大変っす。
入道雲も最初に書いたバージョンがあまり良くなかったので、その道の達人にアドバイスを受けて描き直しました。

> 通勤時間だけが私の時間

いやいや、funamyu さんもバンドとかされているじゃないですか。

でも、ホント、そういう時間が持てることって、なによりも贅沢な気がします。

バンドの練習にも子供が付いてきたりします。
「パパ、うるさいよ。」とか言います。

YD9000を使ってたって、すごいですねえ。憧れだった。
フラッグシップでした。
私はスネアとシンバルしか持ってないけれど、パールのスネアはずっと大切に使ってます。

ああ南の島に行きたい。

ぐ・・・
そ、そーですか・・・
オトナの時間、ってわけじゃないんですね。

YD-9000 今も使ってます!良いタイコです。タムは今はピンストライプ張ってますが、以前は funamyu さんもご愛用の Evans のハイドローリック ブルーでした!

僕は北の方の島に行きたいなぁ、と思っています(笑)

hirobotさん
お帰りなさいませ

本を読んで、昼寝して、そこいら辺を散歩して一日が過ぎてゆくっていいですね。
世間の出来事は何も知らない、と言うか気にならない… あこがれます。

ところで、
明日のライブのリハに、家庭の事情で息子(6才)を連れてゆきます。
どうなることやら。ハア~(-_-)

帰ってたんだねー
おかえりなさいませw
次の旅行は。きっと北でしょうw

ゆーぞー君、まいど!
コメントありがとう。
お!今日は STORM のライブ リハですか。本番はいつ?
一度、フルメンバーのライブを見たいなぁ。
サイトーが飲み過ぎないように、見張っててください。

hayano さん、おはようさん!
コメントありがとう。
次の旅行は北だね!
もち。

hirobotさん
言葉足らずでした。

12日がストームのライブでした。
ライブハウスでのリハに息子と一緒に行き、そのままライブ本番でした。

サイトーは酔っ払うことなく真面目にギター弾いてましたよ。これっ、本当(^^ゞ

ゆーぞー君、まいど!!
土曜日が本番だったんだね!
ウチは 8/3 にまたライブやりますー。

サイトーが酔っ払わずにマジメにギター弾いてたなんてシンジラレナイ!
実はサイトーの着ぐるみで誰かが中に入ってたとか、そーゆーんじゃなくて?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック