« スタジオでドラム録り | メイン | 白い建物とムンク。“堅い” 商売。など »

SUPER “スペシャル” OHLINS


Villefranche-sur-Mer にて - Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
 
ヴィルフランシュシュルメールは坂の多い町だ。
一つ一つが似ているけど、少しずつ違う。
どの坂も生活の匂いがする。

僕が写真を撮ろうとしていたら、おじさんが立ち止まって道を渡るのを待っていてくれた。
僕が「あ、どうぞ」とジェスチュアで伝えると、「すまないね」って感じで笑顔で渡って行った。

そんな町。
 
  ・・・
 
僕のレースカーのダンパー (ショックアブソーバー) は、ジムカーナ界では知らない人はいない “セッティングの神様” 川村氏率いる AZUR さんでスポンサードしてもらっています。
「ちょっとアイデアがあってね。hirobot 仕様のスペシャル スペックにして送るから使ってみて」と言っていただいたリア ダンパーが到着しました (っていうか、先週のうちに到着していたのですが、仕事が忙しくてなかなか記事にできなかったのです)。この続きは、→ 「続きを読む」 で。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
  ・・・
 

 
先週、「今日送ったから、明日には着くよ」とわざわざ電話で教えていただいた。そのときに、

「ウチは、社運をかけて hirobot さんをサポートしてるんじゃないからさ。hirobot さんが楽しそうに走ってくれてりゃ、それでいいのよ。」

と言っていただいた。
ホント、ありがたいことです。
今年は、車両トラブルがいまだに原因が見つからなかったり、ドライバー自身のミスが重なったりで、チャンピオン防衛もならなかったのですが、最終戦は目いっぱい行きたいと思います。
 
  ・・・
 
先日のドラム録りの音源、miki 君がラフ ミックスで送ってくれました。
なかなかにいい音で録れてます。CD 出来上がりが楽しみです。
穴金さんも売れ残りの処分がやりやすいですね笑 


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

>hirobot さんが楽しそうに走ってくれてりゃ、それでいいのよ。

うひょ~!格好良いぃ!
太っ腹!いいなあ。あったかいなあ。感動です。

こりゃあ,hirobotさん,次回は目一杯楽しまなくっちゃ!!

*** taku さん ***
こんばんは!
応援ありがとうございます!
最終戦は楽しみます。楽しまないとね。

そうなんです。格好イイんです。川村さん。

hirobotさん,羨ましいです。
なんだか最高の日々じゃないですかあ。
ダンパーも提供されて、ドラムの音源も届いて。
ああ、私のやりたい事が全部実現されてるじゃないですかあ。
私と替わってください(笑)。
楽しそうだなあ。

私は明日も明後日のフルフルに仕事です。
楽しいことしたいですー。

*** funamyu さん ***
こんばんは。コメントありがとうございます!

正直、僕は人の運に恵まれていると思います。
ホント、一人では何にもできない人間なので。

僕も明日も明後日も仕事です・・・

川村さんの言葉はとっても嬉しいですね。
最終戦は、スペシャルスペックでしっかり楽しんじゃってください!

ちなみにPD11月号で第7戦の記事がありました。
マシンもしっかり写ってますよ~!

*** 180 君 ***
ごぶさたっす!
コメントありがとう!

うん。嬉しいね。ほんとに。
PD 11 月号載ってましたか。
ありがたいですねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック