« こういう年もあるよね。不可能を可能に。ベストマッチ。など | メイン | それが問題ではない。団地好き。など »

リズム録り完了。浅はかというか何というか・・・。など。


Fujifilm Finepix S5 Pro, Sigma DC 24-70mm 1:2.8 EX DG
 
ご無沙汰しておりました。
本当に秋らしくなってきましたね。

年末に出す予定の 3 曲入りマキシシングルのリズム録りが先週末ようやく完了。
僕らはいわゆる “パワー トリオ” 構成ですが、スタジオ盤ではライブではできないことをいろいろと試しています。ライブ何度も見にきてくれている方も楽しんでいただけると思います。
 
  ・・・
 
話は変わって・・・
ホント浅はかというか、何というか、っていう感じですね。

民主党の前田議員がマルチ商法業者を擁護して問題になったときに、自民党の議員がここぞとばかりこぞって

「これは議員個人の問題ではない。党自体の体質の問題だ。」

なんて言ってるのを聞いてて、「オイオイ。君らの党の方がヤバいやつ多いんとちゃうんかい」と思ってたら、案の定、野田のオバチャンがやってました。しかも消費者行政担当大臣(苦笑)。
自民党議員のさっきまでの威勢の良さはどこへやら。一気にしゅぅぅ~ん笑。
この人達、何度も何度もこの手のチョンボ (ぶち上げた批判が自分の元に戻ってくる) をやってるのに、懲りてないんだねぇ・・・苦笑。 この続きは、→ 「続きを読む」 で。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

野田議員は当時、

「マルチ商法こそベンチャービジネスのさきがけとして存在している」「大多数は協会等の自主規制の中でいいものが育っている」 (出展: 毎日.jp)

なんて、質問していたらしいよ。
全く。

こりゃ、「議員個人の問題ではなく、党自体の体質の問題」だよね?>自民党の皆さん。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

空の写真、空気感がクリアです。
左側の電線も効いてます。

3曲入りマキシシングル、ぜひ買わせてくださいね。

*** funamyu さん ***
コメントありがとうございます。
更新頻度が下がると、コメント数ががっくり落ちちゃって、ションボリしてました笑
(っていうか、10日に1度の更新だとブログとは言えません・・・苦笑)

> 買わせて

いえいえ、そんな大それた。
贈呈いたします。
“学園前在住”の先輩ですし!笑

本当は学園前まで取りに伺いたいぐらいです。(笑)
行きたいですねえ、学園前。
近鉄にも乗りたい。

最近、団地の写真集を買いました。日本全国の団地の写真集。
私はずっと団地で育ったので、ノスタルジックな気分になりました。
最近はどんどん立て替えられていますね。
千里ニュータウンの自分の住んでいた棟をストリートビューで見に行ってびっくり。跡形もなく、高層ビルに変わっていました。
撮りにいけばよかったと後悔しました。
鶴舞団地は変わってないですよね?

*** funamyu さん ***

団地の写真ばかり撮ってるのは僕くらいかと思っていたら、やっぱり同好の士はおられるのですね!

鶴舞団地、残念ながら、部分的に建替えの最中です。
なので、今のうちに、と写真撮り捲ってます。
次のブログには建替え前の鶴舞団地の写真載せることにしますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック