« 重度の肉離れ。要手術? | メイン | 間接照明 »

来週 MRI で再検査に


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8

少し梅雨らしくなってきましたね。
でも、蒸し暑くないのでとても助かります。電気代もかからないしね(笑)

DP2 って、独特の発色をするので、こういうシーンでは個性的な絵が撮れますね。
個人的には気に入ってます。こういう発色。

  ・・・

上腕の怪我がひどくなった、ということをブログに書いて以降、「大丈夫?お大事に」というコメントやメール、電話をたくさんいただきました。
ホントにありがとうございます。

今日、検査に行ってきました。
結局、来週の金曜日 MRI で再検査になりました。
手術しなくて良くなりますように・・・(-人-)

検査中、先生から 「肩に随分筋肉が付いていますが、かなりトレーニングされているんですか?」と言われ、ちょっとうれしかったのだった(笑)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

遅くなりましたが、お大事に。

再発しないよう、油断せずきっちり治して下さいませ。

*** ぐる 君 ***
まいど!
コメントありがとう。

そうなんだよね。油断が一番ダメだよね。
この肉離れも、いったんよくなっては無理して悪くし、を繰り返していたので。
今度はちゃんと治します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック