« 公務員給料高すぎ!天下りひど過ぎ! | メイン | Eureka!我“すげぇアイデア”見つけたり! »

図書館へ行く


Aix-en-Provence にて - Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

  ・・・

図書館、っていい響きですよね。

静かで整然としていて。

いろんなことがすべてルールに則っています。
すべてのものは名札と番号が付けられ、きちんと整理されて、棚にしまわれます。
『日本造船年鑑 補遺版』 から 『お父さんの英会話』 まで分け隔てなく。

そこには感情に左右されたりすることはひとつもありません。
穏やかに、静かに、時間も整然と過ぎてゆきます。

図書館のように生きて、図書館のように老いて、図書館のように死ねたらいいでしょうね。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

なにやら グローバル感 漂う雰囲気がぁ~
私には無い世界がありそうで
ワクワクもします^^
図書館のように老いて
図書館のように死ねたら いいね
断然 賛成~ ポチッしていきますね

*** おけい さん ***
こんにちは!
こちらにも来ていただいたんですね!コメントとポチ、それから意見にご賛同、ありがとうございます(笑)

いただいたコメントの先頭部分が(当方のエラーと思われますが)、文字化けしておりまして、その部分を取り除いております。申し訳ありません。もしよろしければメールか何かでご再送いただければありがたいです。お手数掛けてすみません・・・
(u_u)

こんばんは~
コメントの先頭には たしか・・・

Provenceにて~♪ 素敵な写真と文章が織り成す素敵なブログで

と記したと思います

かえって 変なコメントになったようで ごめんなさいね

*** おけいさん***
こちらこそお手数おかけしてごめんなさい。
ありがとうございました。
これに懲りずまた見に来てやってくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック