メイン

2012年12月05日

満員御礼&オンエアされるの?


Nikon D700, AF-S Nikkor 24-120mm 1:4G ED
 
 
秋はもともと好きな季節なんだけど、嬉しかったことも、悲しかったことも、どちらも多すぎて、秋と言う季節をどう自分の中で取り扱っていいか分からなくなる時がある。

こういうのって、不思議な気分だ。
 
 
  ・・・

昨日は、M's café の月一ライブの日でした。

これで4回目ですが、徐々にイベントが浸透してきて、今日は最初立ち見が出るほどの盛況ぶり。

今回は僕より若い人 (含む園児(笑)) も多く来ていただいて、最後まで楽しんで行っていただけました。
ありがとうございます!
 
 

 
 
これも、大西社長のプロモーションのおかげです。
ありがたやありがたや!
ホント、ありがとうございます。>大西社長

今日は新しく加わっていただいた藤原さんにボーカルをお願いしました。
たった 3 回 (ほとんど 2 回) の練習で 10 曲仕上げてもらって、ホント助かりました。

さて、次は、今月 22 日の、毎年恒例 「想ふ壺 年末 ライブ」です!

いつもおいしい料理と、美味しいパンのお土産をいただけるご機嫌なライブです!!

今年も盛り上げりますよ~

みなさん是非、想ふ壺にお越しくださいませ。

想ふ壺の地図と、ホットペッパーのクーポンは ↓で!

http://www.hotpepper.jp/strJ000497385/map/?vos=nhppalsa000013

  ・・・
 
 
さて、今日、ですが、奈良県の「なら仕事iセンター」が主催された「翻訳の仕事」セミナーの講師を依頼されて話してきました。
僕なんかが何を言えるのか、という疑問はありましたが。

参加者の方たちともいろんな話ができて、僕自身も有意義な時間になりました。

参加者の方からは、シリーズにしてまたやってほしい、というご要望が多かったとのことで、また第2回もありそうです。

テレビクルーも入っていまして、今日の奈良テレビの 22:47 からオンエアだそうです。

でも、これって、奈良の人しか見られないよね(笑)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック