« 一緒に音楽を演る、ということについて | メイン | FM オンエア音源 »

FM 出演のお知らせ


Nikon D700, AF-S Nikkor 24-120mm 1:4G ED

Nara.FM、来週火曜日 7/9 15:00 ~ 16:00 の番組で、30 分枠での出演のオファをもらいました。
インターネットラジオで聴けるので、お時間が合えば。

インターネットサイマルラジオ

近畿地区の「ならどっとFM」の「listen」ボタンをクリックすると聴けます。

コメント

来週ですね。昔FM番組でビートルズ特集があるとき、急いで帰宅し録音したイメージを思い出します。そのときのように、なんとか聞きたいと思います。この記事を見ると、まったくのソロでやるみたいですね。選曲も楽しみです!

*** charchiharu さん ***

はい。来週です。

> 昔FM番組でビートルズ特集があるとき、
> 急いで帰宅し録音したイメージ

あー!!それわかる!!
今みたいに、いつでも音源ダウンロードとかできない時代でしたものね。
頑張って「エアチェック」してましたよね・・・

今より不便だけど、世の中はずっとシンプルで、いい時代だったように思うのは、歳をとったからですかねぇ。

悲しい!
ipadで聴けなくて、apple系はダメかと思ったらMacでは聴けて。
ところが時間を間違えてた。
16時~と思いこんでいて、つけたら終わってた。
どの曲演ったのかな?
次の機会教えてね!次こそ聴く!

p.s.なぜ16時~と勘違いしたのかわかりました。
ビートルズ特集って16時~のイメージがあってhirobot氏も同じと思いこんでいました。
パーマネントになれば、聴くチャンスも増えますね!

*** charchiharu さん ***

いやぁ、すごい勘違いですな(笑)
何がすごい、って、勘違いの対象がすごい(笑)

また、録音した音源を You Tube に上げますので、聴いてやってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック