« いつものように | メイン | すべては、ここから、始まった »

収穫


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

部屋の中まで日光が入ってくるようになったね。
あっというまに秋を通り越して冬。
前にも書いたけど、この季節、部屋に入ってくる太陽の光には何かこう質量のようなものがあって、手触りを感じることができそう。

庭に生えてるローズマリー、放っておくとどんどん伸びて大変なことになるので、定期的に「収穫」。
花瓶に挿しておくだけで事務所 (兼、自室) の中がローズマリーの匂いで満たされて、気分いい。植物はすごい。

  ・・・

ところで、花猫のラストライブでギターを弾いている写真でクロップトジーンズの裾からソックスが見えてるのと勘違いしている人がいたのだけど、それは間違い。あれは、クロップトジーンズ (自分でちょんぎった) の裾をソックスインしてるのです。
↓の写真は、ラストライブの時と違うソックス (こっちはずっと厚手のロングホーズ) だけど、まぁ、こんな感じ。

ソックス (ロングホーズ) の上から、“例の” ブレスレッド連結+コンチョのオリジナル ガーター(?)。
ラストライブの時は秋用のソックスだったけど、こっちは完全に冬用のロング ホーズです。



 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

昔のイメージで話してごめん。
俺の中じゃ関って、音にはこだわるけど、ファッションにはこだわってない感じだったけど、違ってたみたいだね。っていうより、俺がファッションに興味ないから、気づいてなかっただけかもしれないけど。
CharやJeffBeckが好きでファッションも(くらいは)真似したいと最近思いだしたけど、真似したんじゃ、真似にならないんだよね。(似合わないっていう最大の理由があるけど)
関は音楽だけじゃなく、ファッションも自分のものをみつけてるみたいだね。
くそー!!せめてスタイルだけでも関に負けないようにするぞ!!(って競争じゃないか)
また、元気とヒントもらったよ。毎度ありがと!!
じゃあ。

*** 千春 さん ***
早速のコメントありがとうございます!
嬉しいです。

学生の時は、お金がないからファッションにこだわるのは無理ですよ!
お金があったら楽器買ってましたもんね。
持ってる服と言えば、「YAMAHA」とか「Roland」って書いてある (つまりもらいもの(笑)) スウェットばっかでしたもんね。

千春さんは、元々のルックスが良いから良いじゃないですか、別に服なんてどうでも。

僕はそこらへんをちゃんとして、ようやく勝負(?)になるんで(笑)

オシャレですね。

ルックスNG、ファッション全く興味ない。

普段着が・・・迷彩服かツナギ・・カーゴパンツにRJのオフィシャルシャツ・・・

冬はTシャツにM65や、MA1もどき・・・

足が運動靴か安全靴・・・

で、友人には・・迷彩服ってイメージか、青のツナギ、オレンジのツナギ・・・どれかのイメージしかないと言われてますが・・・

*** 獄貧さん ***
こんにちは!
コメント、いつもめっちゃ早朝ですね!(笑)
ひょっとしてサーキットへの出動前?

> M65や、MA1

M65 良いじゃないですか!
僕、M65 結構好きですよ。
「M65 シェイプ」のジャケットも持ってます。
あくまで「シェイプ」ですが・・・ほんまもんはヘビイすぎるので(笑)

M65、MA1、ツナギ、って、デビューしたての所ジョージみたいですね(笑)

早いのは、出勤前なんで・・(汗)
ジジ~になると早寝早起きになるんですね。

今月は、競技系イベントないです。11/23にシメジジムカーナが
あったような?OCCKさんの??自宅か上郡のどっちかに
居てるかと・・・

*** 獄貧さん ***
こんばんは!

> 出勤前

なるほど。

それから、11/23 は WIZARD のジムカーナ練習会ありますよ!
是非おいでくださいませ~

練習会は、草場に同一化、またはフェンスに怪しい人影になってるかも?です。

午後からはびわ湖に耐久レースの為
移動しちょいと楽しんできます。

*** 獄貧さん ***

> 草場に同一化

なんでですの?(笑)
フツーに顔出してくださいよ。

耐久ですか。
楽しそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック