« Bye baby, Bye. Later. | メイン | 昨日のライブにお越しいただいた方、ありがとうございました! »

ライヴイベント予約、満員御礼


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8
 
 
カフェ花猫さまでのライブまで 1週間を切りましたが、予約だけでほぼ満席とのことです。
予約いただいた方、本当にありがとうございます。

では、皆さん、7/10 に花猫でお会いしましょう。
当日は晴れて花猫の大きな窓から綺麗な夕焼けに映える水辺が見られますように。

  ・・・

この前の土曜日にカフェ花猫で行った音響リハーサルの時のテスト用ラインアウトで録った音源を上げさせていただきます。リハなのでオーバーダブなしで、僕がギター(手)、パーカッション(足)と、ソロコーラスを同時にやってます。
  

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 

コメント

hirobotさん、こんばんは。

当日は行けませんが、天気が晴れる事お祈りしています。
リハの音源を聞けて嬉しいです。これならライブの成功間違いなしですね。きっと行かれる方も楽しまれる事でしょうね。(^^)V

*** なんさん ***
こんばんは。
いつもコメントありがとう。

「成功間違いなし」って言ってもらえて安心しました。ありがとう。

当日晴れるといいなぁ。

いよいよですね。
先日、カフェ花猫に行ったんです。
火曜でした。
残念ながらお休みでした。
とりあえず入ってみたかったです。

*** funamyu さま ***
こんばんは!
コメントありがとうございます。funamyu さんのセッション風景も見させていただいていますよ!

花猫、定休日だったんですね・・・残念です。
あの辺は本当に眺めは最高ですよね。

花猫の窓際にいると、湖に突き出している桟橋の上のクラブハウスにいるような錯覚に陥ります。

花猫で音響リハーサルの時お会いしたayameです。とても快い響きで本番が楽しみです。hirobot さんの目指そうとする音楽が見えてきました。ブログも素晴らしく芸術的な写真が多用されています。写真が好きなのでそちらの方も教えてもらいたいです。

*** ayame さん ***
おはようございます!
先日は、本当にありがとうございました。
あの素晴らしく素直に高音の伸びる塩ビ管スピーカーで来て頂いたお客様を酔わせたいですね。

写真の方は、絵を描き始めてからほとんど撮らなくなってしまいました。
もちろん、お教えするような写真技術はございません。ただ、シャッター切ってるだけです(笑)

昨日のライブ、どうだったんでしょう?
すごく気になります。

*** funamyu さん ***
コメントありがとうございます!
大成功でした!
実は、午前2時までカフェで打ち上げ(笑)
今朝もう一度カフェに行って撤収。
で、持ち帰って、片づけ。
今さっきようやく一段落です。

後でレポート&音源をアップ予定です。

成功でしたか。
レポート&音源、楽しみです。
ちょうど、私のブログに花猫の記事を書いたところです。

*** funamyu さん ***
ブログみさせていただきました!
宣伝までしていただいて、ありがとうございます。
今回はお会いできずとても残念でしたが、これに懲りず次回こちらに来られるときも是非お声掛けくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








トラックバック