« 明滅する | メイン | 暖かな »

休日、午後、晴れ、ピスタチオ、およびビール


Fujifilm Finepix S3 Pro, Sigma DC 18-50mm f/2.8

  ・・・
晴れた休日の午後。
窓を開けて小さな音でボサをかけてビールを開ける。
なかなかこの組み合わせに勝てるものはありません。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

ん~ビールっていい色しているんですね。その傍らのピスタチオがさらにいい味を出していますね。私自身がビール飲まないので・・・今度撮影用に買おうかなぁ。
いつも思うのですが、hirobotさん宅の照明は明るいですね。

matu さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

あ、これ、太陽光です(笑)
今住んでいるところはとても古いところですが、日光が入ってくることに関しては、これ以上ない、っていうくらい入ります。
(南側に面している壁はすべて大きめの窓があり、その内2つは掃き出し窓なんです。)

いいですね、ビールと大きな窓。
初夏にかけての休日の午後って
最高ですよね。
連休中に、窓をいっぱいに開けて、ボサとピスタチオとビール、試してみます・・・。

ueda さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

> 初夏にかけての休日の午後って
> 最高ですよね。

そうですよね!
ホントに。

> 連休中に、窓をいっぱいに開けて、ボサとピスタチオとビール、試してみます

是非、お試しください。

僕にとって昨年の GW は本当にいい GW だったんですが・・・またあんないい GW が来るといいなぁ。

hirobotさん,わたしもmatuさんと同じように「hirobotさんちは,随分明るい部屋でいいなぁ」と思っていました.自分の部屋が日当たり悪いのでうらやましいです.やっぱビールは昼からでしょ.^^

匿名希望さんへ:

コメントありがとうございます!

ボロいですが、日当たりだけは負けません(笑)

やっぱりビールは昼からですよね!
BOSTONも勝ったことだし、後はタイガースが勝ってくれればビールがもっと美味くなるんですが・・・

hirobot さん

あまりにもうまそうな“セルベッサ”のUPだったので いつもは早朝か夜に走るんですが、今日は休みなので まっ昼間に走って今飲んでます! うまいね~ 

hirobot さん

あまりにもうまそうな“セルベッサ”のUPだったので いつもは早朝か夜に走るんですが、今日は休みなので まっ昼間に走って今飲んでます! うまいね~ 

standing dog aka running dog さん、こんばんは!

昼から走って飲んでたんですねー。

やっぱり、汗書いた後の“昼間”のビールは最高ですね!

hirobotさん,すいません.「匿名希望」はわたしです.名乗りを忘れてそのまま出しちゃいました.それはそうとSigma18-50/f2.8通し.使いやすいですよね.

ozoz さん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません。

「匿名希望」さんは ozoz さんだったのですね。
「ビールは昼からでしょ」って書くからには、って思っていたんです(笑)

Sigma 18-50/2.8 は使いやすいし写りもよくてコンパクト(マクロになって大きくなったのが残念・・・)、言うことないですよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック